Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/01(火) 着信アリ2

観て来たぽ!着信アリ2!!
中々おもしロイ☆
例の如く着信アリには及ばなかったけど、楽しかった!
※あくまで橘的解釈です

----------以下 ネタバレ有-----------

前回は恋愛よりかは恐さを強くアピールしてたけど、2は恋愛重視な感じ・・・?
と言うか、橘がジーンとキただけかもしれんけど;
『きっとまた・・・巡り会えるよね・・・』
・・・やべぇ、泣きそうになってました(焦)
吉沢クンの必死さがジーンとね・・・((*ノ∀・ヽ)
恋愛面で'クサイ'と思った所も多々あるけど、まぁ前回の話より若いって意味で純愛な感じが出てて良かったかな。

で、肝心のホラー面だけど・・・。
パート1を見たなら『は?』って思う所が多々あり;
ほとんどが1の引継ぎって感じで、新しい恐さはなかったなぁ。
精神的な恐怖じゃなくて音の恐怖の方が強かった。
橘的にはもっと精神的に攻めて欲しかったじょ(・ω・;ゞ
そして所々『リング』や『呪怨』を感じさせたのは何故だろう・・・(苦笑)

一番気に入ったシーンは友人とTV電話で会話してる時の女の人。
リングを思い出させたけど、中々面白かった。
と言うか、フいてしまうシーンが多かったでつw
シーンは廃屋の浴槽(?)みたいな所で、途中ではぐれた記者の声がして、袋に閉じ込められてるのを発見。ミムラは何も疑わずに開ける開ける・・・。
皆 静かに見守ってる中としてるなか、思わず ひとりで吹いちゃいました(;・∀・)

ストーリーは1を見てないとわからない所があって、1を観てない友人は「『みみこ』って誰?」ってな感じで、口を縫われた少女(名前忘れた;)と区別つかない・・・とぼやいていた。(笑)

ん〜着信アリと同様、普通に楽しめたかなって感じ(*´∀`)ノ
一度でいいから「もう二度と観たくない」って作品を観て見たい!
お化け屋敷は二度と行きたくないけど…(笑)


---------------------

今回は真面目に台本製作中☆
いつまで続くか・・・。
明日はオーナーがお店にくるじょ( ´Д`)
デキネークセニエバルナヨ・・・。

ふぅ。

→製作中のネタと言う名の台本をパシャリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.