Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/03(月) 初★Live

言って来ましたーーッ!!

奈々サンのライブ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


もう、めっちゃ最高でした。゜(゜ノ∀`゜)゜。
想像していたよりも武道館って小さいんですね(爆)
意外に遠くなかったのでHappy♪

やっぱ生で聴くのって違うね〜。
パワーを感じるよ!
ってか、Fanのパワーが凄い!!
DVDとかでたまに見たりする様な方々が沢山。
しかも隣の席にときたもんだ(笑)

・・・しかし橘も中盤からラストまで、
フツーに叫んでましたから!!(笑
他の人の事を言えないとです。。。

ちょくちょく、某サーカス(?)を観ている気分に陥った(笑
だって天井のセットからロープつるして下りて来るんだも。。。
驚くってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


とにかく最高の時間を過ごせました♪
奈々さん、関係者さん、そして会場にいた皆さん。
お疲れ様でした☆★とても楽しかったです(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.