Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/23(日) 友人宅。in.K

ねこ きゃわぃい〜〜vv
ちなみに、しゃむだにょ。(←逝け
つー訳で、
本日は 同養成所の友人宅へお邪魔しましたー♪

何に驚いたって、声優の某MサンよりもIサンに驚きましたね・・・。
本当はMサンに驚くべきなのでしょう…
が!橘のミーハー心としては(爆)やはりIサンでした。
だって、笑ってんねんて!そらごっつ驚くわ〜(笑

そしてそして♪
木刀です!
刀とサーベルよりも、木刀が橘は好きでした(笑

で、Niceなお母様と一緒にご飯食べて!
MMとHサンの『おま@らのた@だろ@@@・・・』(笑)を途中まで観て!
自他認める方向音痴の橘の為にわざわざ寒い中送って下さった友人に感謝しつつ、帰宅しました(*´∀`)ノ

いやぁ〜、本気で楽しかった・・・((´∀`*))ケラケラ
また機会があったら遊びませう♪♪
事○所の話とか…色々と…ね…フフ腐

-----------------------------

最近 また漫画収集癖が再発してきてですねぇ・・・;
一番 最近買ったのが、『BLEACH』でしょ(∩´∀`)
で、今回 集めたいなと思っているのは!

じゃじゃーん!(←だからウザイって

『焼きたて ジャぱん』です!
萌え要素は特にないんだけど(あるとすればアニメ版の子安氏くらい?)、なんとなく集めたくて。。。

ってか、直純のDVDもGetしてないのに。゜(゜´Д`゜)゜。
何やっとんねん、自分! |ω・`)
あ〜、やばい やばい やばい。。。いろんな意味でやばい。。。

まず、一番 何が欲しいか考えてみよぉ〜!お〜!(←もう何も言うまい;/笑)

・・・。



・・・・・・。




・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






カネ!!(爆)

¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ


・・・ふぅ。
欲望はみたされぬまま。。。(逝

愛しのロイロイのチラリズムにモエモエしてグッナーイ☆(´-ω-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.