Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/15(土) 稽古

昨日 日記に書いたとおり、まったく練習せずに発表に望みました!(逝

別に捨て身とか そんな訳じゃなくて、ただ
当たり前の結果に当たり前の評価が出ただけとです(´・ω・`●)

『ある程度 出来ちゃってるから、もっと練習して、もっと面白いものを創って』

別に自分が天狗になってる訳じゃなくて、
もとからやる気がなかっただけですからーーッ!!残念ッ!!
(↑もっと悪いダロ?(・A ・) イクナイ!)

当たり前です。

練習すれば、練習しただけの結果が出てくるんです。
それなりにやってれば、それなりの結果が出てくる。

当たり前の事です。

『どんなに練習しても、練習しても、変化がみられない。』
それは自分が気付かないだけ。
絶対に何か変化がみられるはずです。

だって それだけ力を注いできたんだもん。
何も変化がないって事はないでしょ?

逆に なにもしなければ何もしなかっただけの結果がでる。
簡単な事じゃないスか。


わかってて練習しなかったのか?と聞かれれば、Yes.
この台本にこれ以上 自分の時間を投資する気がなかったから。
チェックは勿論したけど、創造する事はしません。

我武者羅に頑張ってる人を馬鹿にしてるのか!と聞かれれば、No.
橘は橘の考え方を持って貴方は貴方の考え方を持っている。
橘は、焦って考えても いい『答』なんて出せないと思ったから。ただそれだけです。

『なんだ、只の我儘娘か。』
と言われてしまえば、それはそこで終了。
貴方は貴方の考えで 橘とは違う結論に辿り着いた。だから橘は もう何も言いません。


・・・。

と、某氏に言いたかったとです・・・。(情ケナイ
そして、橘にリーダー役を押し付けるのはやめて下さい!
会議には出られませんよ?
頭痛が激しくなったのはあんたのせいやー!(泣

うぅ・・・(´Д⊂グスン

そんな時こそ→画像のロイ様(爆死)に萌えましょう!!
シングルのジャケットです!!

…はぁ。
はやく4月(3月?)に なぁれ・・・☆・゜:*(´・ω・`人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.