Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/10(月) 今年☆初!

幸先が悪いというか何と言うか・・・(´д`;)
さっそくクレームの電話が。
しかも今まで受けた中で一番 手強いッ!!(爆
何度も入れ忘れがあったとの事で かなりご立腹。
したすら謝罪の言葉を述べる橘。
・・・なんだか自分で自分を笑っちゃいそうだったよ。謝りまくってる自分に(苦笑

しかし、周りの雑音でほとんど聞こえなかった(逝
ごめんなさい(・ω・;ゞ

いやぁ〜、でも聞き取り辛くて 何度も聞き返しても、二次クレームに繋がらなかったってのは、今 思うと凄いと思った!
やはり泣きそうな声で対応をしたのが良かったのだろうか?(←イッペン氏ンデコイ
何が恐いって、二次クレームが一番 恐いもん。

とりあえず、もう一度 勉強しなおそうと思ったね・・・。


-------------------------------------

先日の授業は、久々にエチュードでしたv
なにげにエチュードは好きなので ほくほく(ノ´∀`*)
最近 ヤクザものにハマってるので、自然とそちら方面へ・・・(爆
『テメェ、何処の組のモンだ!』とか言ってやった!!
叫んでる自分にホレボレ・・・(←既に救いようが無い)
だってだって!日常で『何処の組のモンだ!』なんて言えないでしょう?
【何年 何組】って事を聞いてる口調じゃないんだし。

・・・あぁ。楽しかったなぁ〜(*´д`*)エクスタシィー
機会があったら また///

来週からは いよいよ本格的に修了公演へ向けての授業になります!
・・・修了公演と言うより、前座っぽい;;ボソッ
しか〜し!!
だからと言って卑屈にはなりませんゾ☆
今の橘の力を出し切って、修了公演に望みたいと思いヤス゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
しかし、題材が ちょっと・・・ヘブッ

が、頑張りますッ!

開店時間変更にちょっとウンザリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.