Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/25(土) Merry X’mas。

メリー クリスマス☆・゜:*(´ω`*人)

皆様の下へ、サンタがきますように・・・(笑)



( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`)・∀・)サンタ!

2004/12/23(木) 人間って・・・。

生命って不思議だよね。。。
・・・本当に不思議。
眠ってるみたいってよく言うけど、本当にそう。
「最後になりますので、触れてもいいですよ」
そう言われても、なんだか怖くて触れなかった。
肌に触れる体温が 今までの記憶と違ってしまうと…つらいから。

会いに行ったとき、話しも したのに。
辛そうだったけど、生きてた。

けど、今は違う。


生命って不思議。。。

2004/12/22(水) お別れ。

お通夜。

2004/12/21(火) 書きたい事たくさんあるのに・・・。

スーツより先に、喪服を購入。

・・・・・。

2004/12/18(土) ・・・・・・・・・・・。





    (喜)

( 怒 )

    (哀)

    (楽)





・・・・・・・・・・。









アヒャ-----!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

2004/12/16(木) 鎌倉街道。to。アニメイト

行って来ましたぁぁ〜〜〜!!!
in 鎌倉☆★ (笑
初!鎌倉で8000yen 消費!!!(・∀・)
全額 橘もちだったからなぁ〜(・ω・;ゞ
仕方ないと言えば仕方ない;;

で、
今回は今まで入った事の無い所を重点的に攻めて行きました♪
でも円覚寺には行けなかった;;

前回に同じく、北鎌倉で下車
浄智寺に行く予定が 東慶寺に到着!
もう、目的地以外の所に着くのは 橘の常識です!(逝

次に浄智寺!・・・と言いたい所ですが、またもや失敗;
長寿寺を見学。
結局 浄智寺には辿り着けずに、鶴岡八幡宮に出てしまった(驚
と言うか、途中で気付けよ!w
再び来るにも関わらず、とりあえず参拝(・人・)
そこで、裏から入ったと言う事もあり、今まで知らなかった

『丸山稲荷社』を発見!

高い所 大好きなので、今度行ったらまた足を運びたいです☆
(高い所を好くのは、煙となんとやら?逝)
『旗上弁財天社』でぱしゃしたかったのに、忘れてたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・うぅ;負けへんで!(笑

で、段葛を通らず飯屋に向かう。

『天金』サン!!

そこで鎌倉丼を食す!…値段は聞かないで(´Д⊂グスン
結構 美味でしたが、一通り食べ歩くまで 暫くは寄らないと思います。
腹は満腹、財布からっぽ状態でお店を出て、今度は定番の

銭洗弁財天社!!

金かね¥かね金かねKANEかねカネかねじゃぁぁぁ!!!(ウザ
小銭たっぷり洗いまひた☆(*´∀`)ノ
「有意義に使ってね」見たいな事が書いてあるんですが、
洞窟を出て早速、ジュース代に使われた…。
・・・これって有意義??(汗

あとは まぁ…色々見て、観て、参拝して…。
目玉のくり貫かれた狸の銅像ぱしゃして、大仏内で温身浴(←造語w)
、布袋サマの腹なでて…って!
布袋サマは浄智寺に祭られてるよ!?
じゃああれが浄智寺・・・。ふむ(´ヘ`;)
綺麗なところじゃった(汗



で!今回 一番のメイン!!!

鶴岡八幡宮の御鎮座記念祭!!

着いたら既に、満員御礼状態(汗
何とか、じゃりじゃりと動きながら(どんなや)見える位地をGet。
しかし、見辛い事に変わりはない。本日のメインなのに(´Д⊂グスン


内容は・・・とても神秘的で、
見やすかったらきっと素晴らしい感動を与えてくれるんだろうな〜、
と思いつつ、来年はもっと早くに来ようと考えてました(爆

→の写真は 御鎮座記念祭終了後の一部をぱしゃ。


って事で☆
ロイのCD&書き漏れに関しては、また次回に!
ぐっにゃい☆・゜:*(´ω`*人)

2004/12/15(水) ロイ・マスタング CDデビュー!!!!!!!

出たよ!出たよ!!!

ロ イ の デ ビ ュ ー シ ン グ ル !!!!!!!笑

お 〜 め 〜 で 〜 と ぉ ぉ 〜 〜 ッ゜・*:。.。.*・゜


・・・でもまだ買ってないぽ(´Д⊂グスン

明日買うんだ!!!絶対に買うんだ!!!!!(笑
・・・ぁあ〜vv楽しみだなぁぁ〜〜(ノ´∀`*)
モエモエなんだろうなぁぁ〜〜vvvきゃふんvv(逝


明日、鎌倉に観光しがてら、帰りにメイトで即Get!!!
今月の給料良かったのに、一気に○万円 消費・・・(´Д⊂グスン
まだ洋服買ってないのに;;; 新たなジーンズが欲しひ(*´∀`)


何はともあれ、明日以降の残高によりけりだな(。・ε・。)ムー
鎌倉 楽しんできまっす☆

----------------
本日、バイト先で客同士のプチ乱闘発生!
3年 勤めてるけど、初☆乱闘でつ( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`)・∀・)
そして、店に責任者が橘しかいなかったにも関わらず、至って 冷 静 ☆(爆
従業員、全3人しか居なかったし。
(内1人休憩中にもかかわらず、プチ乱闘を気にしてソワソワしだす。ウゼー)
・・・まぁ、人少なくて良かった(´・ω・`)
後から従業員&お客様にフォロー入れるの面倒くさいんだも〜(爆
気にしないで仕事してくれるととても嬉しい!
普通より 心臓強い人キボンヌ☆・゜:*(´ω`*人)

----------------

必須の銭洗に、今回 足を運ぶか検討ちぅ(´・ω・`●)

2004/12/13(月) 鑑賞会。

『パニックルーム』と『処刑ドットコム』を観賞。



・・・・・・・・。


※ ネ タ バ レ & ア イ タ タ 話 嫌 い な 方 は 閲 覧 禁 止 ↓



どっこい どっこい...。
ストーリー的に「は?」となったのは後者の作品。

-------------

ってか、全員 殺すのかよ!って(苦笑
賛否両論で、意見が分かれそうな感じ。
意外性を出したかったのだろうか・・・??う〜む( ̄へ ̄;)
あ、サスペンス・ホラー系には付き物のおぴんくシーン(逝)は、中々こだわり持って作ってるんだろうな〜とは感じた(特典に付ける位だし。)、が ストーリーは・・・(汗
…話、結構 先読みできたし、殺るなら殺るで もっと追い詰められる緊迫感がほしかったなぁヽ(´Д`lll)
まぁ吹き替えver.で朴サンを聞けたのは良かった!(笑
ネットで集めて、流すって設定も ありがちっぽいケド嫌いじゃなかった。
「わぁおv」って思ったのは某男性の首 吹っ飛びシーン!(爆) 綺麗に飛んでいったさ!

ふぅ。

・・・まぁ、賛否両論っぽいでつ( ´_ゝ`)

-------------

前者は、、、。
なんつーか、つまらなくはないんだけど・・・。うーん。
「また見たい」って思うほどの物じゃなったな〜(・ω・;ゞ

観た後に「この人、死ななくて よかったぁ〜」
って思ったのは橘だけでしょうか(笑
…だって いい人っぽかったんだも。


----------------------------------

あ〜。『ソウ』観たいな〜。

2004/12/12(日) 戦場のピアニスト

泣 ッ ッ ! ! ! !


高校の時に英語教師が『とても考えさせられる作品だから、橘サンも観て見てね』
と言われたのを不意に思い出した。
その教師に感想を言いたいにも、もういないし・・・。


橘が・・・と言うよりは、弟がこの『戦場のピアニスト』を観れて良かったと思ったな…。

橘は あまり授業に出てなかった(爆)ので、あまりキチっとした解説は出来なかったけど、
それでも多少なりとも・・・できた…と・・・(汗
一生懸命 英語教師の言ってたことを思い出しつつ…。


--------------------


我が愛しの弟(逝)が、最近 音楽に興味を持ち始めた!
音楽と言うか、歌と言うか・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかし橘も最近やっと歌の授業までたどり着いた所なので、まだ教えられない(´Д⊂グスン
昨日の授業でやっとだも・・・。

そして最大の難関!!!!!!!!!

音 符 が 読 め な い !!

なので、ピアノの音について行く感じで・・・(焦;)
はやく理解しないと(・ω・;ゞ

詞を音に乗せて歌うのが、こんなに難しいと思わなかった〜(´Д⊂グスン
気を抜いたらカラオケになっちまう;;

でもね!でもね!!
ちゃんとした発声法で声がすんなり出ると、とっても綺麗なの!!今までのが何だったんだって位に!!
泣きそうになった位ですから!自分がこんな声を出せたのかーって!
・・否、橘お得意の 自画自賛とかじゃなくて本当に!!(笑;

・・・はふ〜ん(っ´・ω・)っ○| ̄|_

まだまだ商品には出来ないけど、絶対これで訓練すれば成功するって自信 ある。
あの先生が言ってること 正しいよ!!!うん☆・゜:*(´ω`*人)

発声 頑張ろっと。

2004/12/10(金) 台本チェック

何故だろう・・・。金曜になると妙に忙しくなるのは。。。
新学期から曜日と時間が大幅に変わるので、ついていけるかしら(・ω・;ゞ
今から改めねば!!!

関係ないけど、バイト先の忘年会、参加したくないぽヽ(´Д`lll)ノ
イライラするだけだし…はぁ。
久々の溜め息!

そして・・・。

会 席 料 理 と 懐 石 料 理 は 違 い ま す か ら ッ ッ !! 残 念 ッ !!
天然と馬鹿は紙一重・・・ 切 り ッ !!!

ちなみに…
フォークの背に食べ物を載せるのは…別に正しいマナーって訳じゃないとです・・・。どっちでも構わないだけとです…。
だって現に
橘のフォークはフランス流ですたい。(←既にどのお笑い芸人にも当てはまらないとです…逝)


世の中とは不思議じゃぁのぉ。。。


こんな事 偉そうに言っている生意気な橘ですが・・・

「基本的に、『床の間の前が上座』です。〜」

・・・って

床 の 間 っ て ど こ ? !

飾り棚って なにッ?!(汗


・・・・・。
橘は・・・、

マ ナ ー の 前 に 単 語 の 勉 強 を し た 方 が 利 口 か も し れ ま せ ん (涙

人間って・・・(´Д⊂グスン

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.