Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/28(日) 涙するほどに・・・。
大切な人が亡くなったら、自分はどうしますか?
聞かれたら、『悲しい』と答えるとは思う、
けれど… 本当に・・・

涙するほど、誰かを愛していますか?




『死』ってなんだと思う?

初めて真剣に問われたこと。
・・・正直、どう答えていいか、わからなかった
人はいずれいなくなるし、それが世の理だから別にどうしようもない。

冷めてる…と言われるのは分かってるし、…可哀想と思われるのも分かってる。
だから、心の中で そう思った。

それに・・・

本当の別れを知らない私が、本当の別れを知っている人に語れるほど、『死』と言うのは安くはないと思う。





「頑張れ」と言えない もどかしさ。

「ありがとう」と言える 強さ。



一人の人間を ここまで愛せるのは、何故なのだろう。
何故こんなにも弱くて、強いのだろう。
いつか私にも本当の別れがきた時に...

『ありがとう』と言える自分になりたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.