Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/24(水) 〜♪なごぉり〜雪も〜…。
鋼 9 巻 G e t ぉ ぉ ! !

マジうれし。゜(゜´ω`●゜)゜。
感動のあまり1巻から読み直しちゃいました☆
だね愛!!(爆)

(↓以下、微妙にネタバレ有↓)

まず、9巻の表紙に感動(≧ω≦) リザさんだよ!リザさんッ!!ハァハァ(逝)
美しいよぉ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。 リザさぁぁぁん…。モエッ…(逝)

そして、ジャクリーンの意味がやっと分かった!
色んな鋼Fanサイトサマを見てると、ちょくちょく『ジャクリーン』の名が…。
やっと解決しました☆・゜:*(´ω`*人)

ラスト姉さんも素敵だったけど、今回は(いつもか?)エンヴィ…。最後の偵察(見破られ)シーンの顔にモエッ!(・∀・)
相変わらず素敵だわ〜vv

で、愛しのマイダーリン(逝)は・・・。
なんつーか。。。ロイアイをかもしだしてる・・・。

(´Д⊂グスン

好きだけど…好きだけど!!
このカプは嫌なの!!! 希望はジャンと・・・。ヘブッ
・・・はぅ。わかってるよぅ。
色々と、前者の方がいいって事はさ。
・・・ぅう(´Д⊂グスン

そんで、ロス少尉は・・・。焼かれてないでしょ?
本誌派じゃないから 何とも言いがたいけど、ちょっと無理があるんじゃん?
「ロイが殺るわけない」とか純粋なFan意見はなしにして。(ぇ。仮にもファンなのに?!笑)
まぁ、ぶっちゃけ焼かれても焼かれなくともどっちでもいいんだけど。
結果は 来年の3月まで我慢します(´・ω・`●)

どんなロイでも橘は好き((*ノ∀・ヽ)キャッ
焔★万歳☆・゜:*(´ω`*人)



本日、バイト先の友人とラーメンを食べに行ったじぇ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
( ゜Д゜)ウマー
生意気な店員でちょっとムカと来たが、そこら辺はきっと愛嬌なのだな・・・。(←何様!?)
にしても、うまかったな〜。あの餃子!(ぇ
焼き餃子☆美味♪


美味しいモノ食べたし、面白トークもしたし!
明日からまた頑張ろッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.