Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/22(月) 相変わらず。
仕事をなめてるのだろうか?
本気でキれるまで、あと何日だろう・・・(・ω・;ゞ
って言うか、本日プチ切れで言っちゃいました☆
「だからさぁ…やりたくないなら やらなくていいって言ったじゃん。」
だって・・・。うじうじ言われるのが一番ムカつく。
やりたくないなら「やりたくない」って言えよ、って話。
『そんなハッキリ言えない』っちゅーなら黙って働け!そして自分のすべきことをキチっとこなす!!
結局、やるか やらないか何だから。悩んでグチグチ思っても仕方ないでしょ?
相手の事を考えて…とか立派な事考えてるのなら、自分が 相手の事を考えられる程出来た人間なのか考えて…。

まずは自分の心配をしなさい。

そして、タイトル上げてほしいなら もう一度勉強しなおしてこい。
2月だか3月だかにマネージャーになるって言っても、今現在はあくまで君よりタイトルが上なのは橘ですから!
やりたくないなら、橘がいる時は もう二度と仕事まわさないから。
はっきりさせようぜ?

---------------------------

ドラえもんCASTが来春から変わるそうですね!
かなりビックリ!!どんな事になるのか(・ω・;ゞ
って言うか、小原サンに会った時 そんな事は全然匂わせてなかったのに…(゜Д゜ )アラヤダ!!
兎にも角にも、新Cast楽しみです♪

---------------------------

友人からのTelを待ってるのだが、そろそろ限界・・・。
23時までだったら電話OKって言ってあるから、もう寝ようかな…。
只今の時刻☆22:56
まぶたが重くて・・・。(´-ω-`)
何か話したい事あったら明後日18時までだから、顔出して(*´∀`)ノ
ラーメン食いながら語ろうぜ☆ニカッ

てか、携帯料金滞納して、利用停止にされる橘が悪いんだけど;
まぁ、これはいつもの事だし☆
オフ友で何か御用のある方は家電にお電話下さい。
ほとんど留守電になりますが、ちゃんと聞きますので(爆)

なんやかんやでロイ萌え(・∀・)モエッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.