Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/20(土) 演技基礎A。ナレーション。授業
寝ながら死ぬか、生きながらに死ぬか…それが問題だ。
マジで倒れるかと思った( ̄へ ̄|||)
ただでさえ少ないクラスメイトが更に4人お休み。
授業は今までの最少人数。6名で行われた!
ぶっちゃけ橘も休みたかったけど、同じ金払ってお休みするのもねぇ。
勿体無いから頑張ったよ!昨日 死ぬ気で、仕上げた台本を使ったさ。
授業中眠くて死にそうだった・・・。
でも 人数が少なくて、一人一人にゆっくり指導してもらえたからOKとするか☆


今回のナレーション授業はウチの学校(の母体)で販売しているビデオの原稿だった。
この先生の授業は実践的でとても役に立ってます☆★
だから好き♪
で、2回ほど録音して聴いてみた。何だか変わったような変わってない様な・・・。
でも久々に声を褒められたからヨシ☆

「鈴のような声でね、キレイな声だから…。」ですって!(爆)

・・・例え方が綺麗すぎて恐縮です;
しかし褒められれば嬉しいもの。しかもソレが声に関することならなお!
もともと橘は声を褒められるのが大 好 き で す !
勿論、演技力を褒めてもらえるのも嬉しいですよ?それでも橘の中では、声には勝りませんね!(褒めてくれる人によりけりですけど…;だって演技の『え』の字も知らない人に上手だねって言われても…。)
今度 橘に会ったら声を褒めてみましょう。
おだてればおだてるほど、何かもらえるかもしれません(笑)


帰りに「和民」でちょろっと飲んで帰宅。
ちょっと遠回りしながら 電車の中ではぐっすりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.