Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/19(金) ヤヴァイ・・・。
し・・・死ぬ。
徹夜で何とか仕上げた台本。プロット組んで、何度も何度も何度も何度も何度m…(以下略)書き直して、やっと!!やっと文章として完成モドキ!!
只今の時刻☆am3:29
めっさギリギリやん、自分!!
本日書き終えて、本日発表やで?!自分 アホかいな(゜Д゜#)ゴルァ!!
これからPCに打ち込んで、コピってから睡眠…。
5時に起きよう思ぅたのに(´Д⊂グスン
・・・あ、練習せな。
し、死ぬ…ってかアホな自分は氏ね Σ(´ァョlll)

演技Aの事ばっかりでナレーションの授業の事考えてません;
どっちも ぼろぼろやんなぁ。
あかん!ため息の数だけ幸せ逃げんで!!これ以上 福逃がしたら救いようがなくなってまう;;

ほな☆
これから自爆しに…逝って来ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.