Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/17(水) 久々にの仲良しトーク
一言で言うとめっさ楽しかった〜!

中々 巡り会えないから、本当 楽しかった(≧∀≦)
かなりぶっちゃけまくりで、一服しながら大人トーク(笑)最高♪
冷めたお茶がなんとも…(*´∀`)
忘年会の表幹事、頑張ってね♪ぶっちゃけサポートに回って良かったって思っちゃってます(´∀`;)モウシワケ!!
でも 話聞いてて、多分 参加すると思うから、その時は二人仲良くしオールしませう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お土産サンクス☆

→の写真は、橘の愛しきPoohですv
橘邸(笑)のPoohサンアイランドで、一番デカイッ!!
某友人からのプレゼント♪
もらったその日、添い寝しました!(爆)
抱き心地が良いんだ、コレ☆
早くアイランドに入れてあげたいんだケド、暫くは橘との恐怖の添い寝運命゜*.。.:*・(笑)
マジかわいい(ノ´∀`*)

そろそろ台本を作らないと、マジヤヴァイス!
うしくん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.