Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/16(火) 「仕事ですから。」
大好きです!「仕事ですから。」
冷たいとか 薄情だとか…言われても!大好きでつ(*´∀`)ノ
仕事だから。って思えば、嫌な事も"嫌"って思う前に責任感(?)が生まれてくるし。
・・・うふふふ。

----------------------

小倉優子☆きゃわいいね!! めっさ好きですv
他の誰よりも可愛いような気がする(ノ´∀`*)
橘は これからも応援し続けましゅ!!
…ほんと、かわいい〜vv

----------------------

最近 ふつふつとてます…。
どうでも良い事、いちいち報告するなよ(# ゜д゜)
自分が、いなくてはならない存在だと思ってるの?

100人いる中の1人じゃないんだよ。
100人の中にいる1人なんだよ。

あくまで橘的解釈だから↑にハッ?って思う人、多数だと思いますが!
何が言いたいかと言うと、居なくても困らない存在なのよ。ってこと((´∀`*))ケラケラ
・・・つくづくSサンに似てるなぁと思う。だからウザイのかなぁ?

はぁ。

---------------------

さっきまで家の前の娘と話してたら、手がかじかんで痛ひ(´Д⊂グスン
呼び出されたよぅ。ブーツ貸したよぅ。お礼にコンビニぱん貰ったよぅ。
・・・嬉しい(ノ´∀`*) しかし さむい・・・。

さぁ、早く寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.