Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/15(月) New☆diary (*´ω`*)
こちらでは初めまして☆
今までの日記が不調なので、新しく設置しちゃいまちた(*´∀`)ノ
内容は今まで通り、橘勝手(笑)な日記になると思われますので、以前 橘の日記で気分を害した方や、嘲笑しに来た方は ご覧にならん方が宜しいかと思いまふヾ(・ω・o)

-----------------------

本日、営業まわり?外回り??の人がお店に来たよ。
なんか ハエの取るやつをお店に設置してくれませんかって人。
・・・お店に営業に来た人を見たのは初めてじゃないので、至って冷静に対応できたじぇ(*´ω`*)
でも もし以前 対応しているマネージャーを見たことが無かったら、慌てていたと思う…汗
だってどうしたら良いか、聞ける人がいないんだもん(´Д⊂グスン
むしろ どうしたらいいですかって聞かれる側ですから!残念ッ!!

まだまだ至らぬ点が多々あるのは重々承知しておりますが、それでも!
少しずつ、少しずつ…新しいことを学んで、身に付けて行ってる事が自分で分かるから、これからも頑張ろうって気持ちになる!

よし!頑張ろうッ!!ヽ(`Д´)ノ
→の写真は橘邸の ばるこにーから、ぱしゃり☆朝は富士山が見えるぞ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.