チャックのnicoトラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 上京物語
2008/02/15 いざ、岡山2デイズライブツアーへ!!!
2008/02/04 また日記とまってた!
2008/01/13 写真
2008/01/12 今年初ライブでした!!

直接移動: 20084 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/07(金) 携帯が!!
昨日のメイデンボエッジのライブ来て頂いてありがとうございました!酸欠になりかけましたが、楽しく演奏できました!
課題はありますが、もっとレベルアップして、8月の主催イベントでは素晴らしいステージをお見せできるよう、ほんま頑張ります!!
昨日は、初めてご一緒する三ツ矢 竹輝くんは爽やかで素敵なハイトーンボイスを、オトシンさんも可愛らしい見た目からは以外な渋いかっこいい演奏と歌で楽しませてもらいました!
春日麻友と猪鹿蝶さんとしてはご一緒するのは初めてだったですが、麻友さんにはスマエレを毎月ZINKでまだやっているときに出ていただいて以来だったので、2年ぶり?くらいでしたが、一段と大人っぽくなってはりましたねー歌い方とかも。素敵でした!大人な雰囲気で楽しませてもらいました!
いやー楽しませてもらいました。
お客さんで、ついこないだメジャーデビューしたばかりの、マイミクでもあります大柴広己くんも来てて、最近の事とか、最近の住宅事情とか(笑)、外で蚊にかまれながらたくさんしゃべりましたー!お客さんでazも来てたし、終わったあともりっきーも来てミュージシャン一杯でした(笑) メイデンはアットホームで良いね☆

そう、携帯がですね、画面がついたり消えたりを繰り返す感じで、二つ折りの開き具合を微妙な角度にしたら画面が見えるような状態なんです。
ドコモから最新機種を5千円引きで今月に入ったら購入できるチケットが先月送られてきてたから、先月お店で料金見て、この金額から5千円引きになったらポイント使ってタダ同然やから絶対機種変更しよう!って思ってて、今日見に行ったら、先月よりちゃっかり値上げされてた!!まぁちょっとそんなこともあるかなーとは思ってたけど、やっぱりか!!くそー!!でも故障したから変えるつもりやったけど、土曜日は店が混んでて断念!!平日にまた行くことにします・・・甘くないですね。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.