チャックのnicoトラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 上京物語
2008/02/15 いざ、岡山2デイズライブツアーへ!!!
2008/02/04 また日記とまってた!
2008/01/13 写真
2008/01/12 今年初ライブでした!!

直接移動: 20084 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/27(火) レコーディング参加♪
8・19のスマスペイベントにも出てくれる、よちゃーんこと、後藤佳宏くんの音源にギターで参加してきましたー!
よちゃーん宅におじゃまして、ポテチ食べながらのレコーディング。nico-la以外でレコーディングはめっちゃ久しぶりで、新鮮で楽しかったですわ〜

その音源は今度の8・19(土)のnico-la presents SMILE ELEMENT SPECIAL(略してスマスペ) 2006にて手に入るそうですよ!そちらも是非お楽しみにして下さいねー♪

2006/06/23(金) ビーコード
昨日は大阪中津のVi-codeでライブでした!
雨で、しかもnico-laはトップでありながら来ていただいた皆さん!ほんとうにありがとうございました!!
昨日は対バンの皆さんもいいミュージシャンばかりで刺激になりましたー!そしてミクシーミュージシャン友達も増えて(笑)充実した一日でしたー(笑)
もちろん課題もあったので、今後のnico-laに生かしていきたいと思います!

nico-laイベントまで2ヶ月きったもんなぁ!近々詳細発表いたします!!今日もうらっちのもうひとつのバンドThe Deepを見に行ったあと、打ち合わせでVARITへ行って来ました!
近づいてきたぞー!頑張りますー!!

2006/06/15(木) RJ&BME'Sライブ♪
日記とまっててごめんなさい!昔っから、夏休みの日記は8月31日に図書館行って、その日の天気確認してまとめて書いたりしてたんですよねぇ・・・

遅くなりましたけど、RJのライブ来て頂いた方ありがとうございました!!すごいお客さんと近い位置で演奏するから、音量も大きく出来ないし、細かい演奏まで聞こえちゃうから正直緊張するんやけど、いつもこんな所気にして演奏してたんや!?ってところを聴いて感じてもらえるライブバーなので、いつもと違う緊張感もあるけど、メチャ楽しかったです!リョータのカホンも久々に一緒にやったけど、すごいね。ドラムに近い表現をあのハコひとつで出しておりましたわ。
RJはライブ後もお客さんとご飯食べながらゆっくりお話できるのがいい感じなんですが、うらっちが終わったあと頭痛に襲われて倒れてたので、うらっちとお話したい方はまた次回のライブで捕まえてください(笑)
やっぱRJのオムライス!最高でした!!うらっち日記にあるように一口あげたらウマイ!!言うてたけど頭痛が治まったときには閉店時間。はい、ざんねーん(笑) また食べに行きたいですね。

あ、それから、この日は皆さんも被害?にあったことがあると思われます、あの有名な『ひと口・・・』といって美味しいそうなものを食べている人を見ると、人差し指を立てて近づいてきて、箸やスプーンやフォークを奪い(時にはマイ箸を持って)、食べてるものをひと口奪っていく『ひと口女王』ことRYOKOが、俺の食べてたオムライスを美味すぎて『ふた口』食べていきました。一応ご報告までに〜(笑)

写真は、5月22日の京都MUSE前のRYOKOとうらっち。
上の表示見て!!nico-laの名前が!!大文字やから若干違和感はあるものの、何か嬉しいはからいよね。
で、テンションあがってる二人です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.