チャックのnicoトラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 上京物語
2008/02/15 いざ、岡山2デイズライブツアーへ!!!
2008/02/04 また日記とまってた!
2008/01/13 写真
2008/01/12 今年初ライブでした!!

直接移動: 20084 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/28(木) 今日の阪神はなにしとるんやー!
7点差やで!!なぜ井川で逆転負けするねーん!!(T_T)
気の緩みやなぁ〜いつのまにか雰囲気飲まれてたもん。
よりによって首位の中日に負けるとは・・・(>_<)
これを糧に明日から頑張ってほしいな!
もうすぐ交流戦もあるし!!

2005/04/27(水) 心が苦しい。
あの尼崎の事故、俺が小学校まで住んでいたほんとにすぐ近くなんです。
とてもショックで、しかもあの同志社前行方面の電車も東西線になった所で毎日のように最近まで乗っていましたし。
こんな身近なところで、ましてや考えもつかないような大惨事。
ニュース見るたびのあの映像。
見てられないです。遺族の方の姿が映されますが、心が痛みます。怪我をされた方や家族友人知人をなくされた方が早く笑顔を取り戻せる日が来てほしいです。

2005/04/24(日) スマエレスペシャルのロケ!
2週に渡ってロケをしたのだよん!いい天気でよかったよ!
今日撮影した分、ひろきんオモロイ事になってるよ(^^)
他にもみぽりん(muzoka-vanda)と西岡ゆうこちゃんもSexual Celebrationも出てるよー!
5/2のスマエレスペシャルライブのオープニングに流れるので必ず開演時間から来てねー!!

写真はロケ中に撮った花。RYOKO日記にも貼ってあるけど、俺のほうがよく撮れてるんちゃう〜??(^。^)

2005/04/23(土) ストリート♪
今日のストリートライブは一般のお客さんがたくさん立ち止まって聴いてくれて嬉しかったなぁ〜
西岡ゆうこりんは今度のZINKのことでふらっと寄ってくれたんよ。
元もんつもっちのつもこちゃんともんきーちゃんも聴いてくれたよ!アリガト!(^^)
しかしモンキーちゃんの頭…すごいよなぁ〜なんかあったんかい??(~_~;)

2005/04/22(金) 音楽真の心♪
「音楽しんのしん」って読みます。新野新さんではないですよ(笑) スマエレにも出演してくれた、シンガーソングライター庭山森太郎さんがDJを勤める、FM宝塚(83.5MHz)「音楽真の心〜スタジオ内のミュージシャン〜」っていう番組の収録に、5月2日(月)に神戸深江浜ZINKで行ないます、スマエレスペシャルの宣伝も兼ねて出させて頂きました!
ひろきんが入って初めての3人でのラジオ出演ということで、変なテンションだったかも?? お楽しみに〜!是非宝塚周辺にお住まいの方は聴いてくださいね!
放送は5/1(日)19:00〜19:30です!再放送はライブが終わった後になりますが、5/3(火)14:30〜15:00です。

FM宝塚のホームページ
http://835.jp/

庭山森太郎(しんたろう)さんのホームページ
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacik007/

2005/04/21(木) 意外と気付かないコレしちゃダメシリーズ!@
意外と気付かないコレしちゃダメシリーズ!と題しまして、俺が失敗した小さなコレしちゃダメな出来事を紹介して、nico-laファンの皆様に同じ失敗を繰り返さないようにして頂くこのコーナー、勝手に始めました。(^^ゞ
ってなわけで、第一回。
「風邪ひいて喉痛い…使い捨てマスクがどっかになおしてたんやけど…どこに入れてたかな?… あった!!」(^^)v

早速マスクをしてみると、全世界の臭いが「正露丸」臭。(+o+)

今回の教訓
「開封済みの箱に入ったマスクを、正露丸と同じ薬箱に入れるべからず…」

2005/04/20(水) リョータ主催セッションイベント
リョータ主催セッションイベント行ったんやけど、薬飲んでましになってたと思ってた体調が、一番星食堂に着いたら、熱が上がりはじめて…(T_T) 体調不良のため一曲も弾くことなくお先に帰らせてもらいました…残念!(T_T) 今度は体調のいい日に行くことにしよう。ひろきんは弾いたみたいやね〜(^^)

2005/04/19(火) 喉イテェ〜(+o+)
風邪ひいたー!またひろきんに頂いたかも。最近風邪は必ず経由先が決まった人から来てるような気が…??(~_~;) ひろきん曰く「気のせいですよー!」だそうなので、気のせいでしょうかね〜(笑) かぜ薬飲むと眠いなぁ〜春眠暁を覚えず…m(__)m

2005/04/18(月) ひろきんの置き土産?
昨日ひろきんが泊まって今日の朝帰ったんやけど、帰り際「喉が痛い…風邪かも?」ってひろきんが言ってたんやけど、俺も夜喉が痛くなって…ひろきんの置き土産??このパターン、絶対ひどくなるねん…とりあえずイソジンうがい祭り開催です。(~_~;)

2005/04/17(日) スマエレロケ
5/2に使う映像のロケをしたよ! RYOKOの大根役者ぶり(笑)もやけど、当日出演のメンバーたちも出演やからね! オープニング映像になるやろうから、開演時間から是非お越し下さいまし!しかしええ天気で気持ちよかったわ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.