チャックのnicoトラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/14 上京物語
2008/02/15 いざ、岡山2デイズライブツアーへ!!!
2008/02/04 また日記とまってた!
2008/01/13 写真
2008/01/12 今年初ライブでした!!

直接移動: 20084 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) nico-laワンコインワンマンライブ♪
1ヶ月前に突然決まったライブ。
VARITがバー営業の日にライブをさせてもらえるって言うことで、気軽にお受けしたんですが、後に聞いてみるとなんとワンマンライブ!!(驚)
フライヤーで大々的に宣伝がしてあって見てみると、その名も
「LIVE ACT BAR nico-la」!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

何とか準備して、好きなようにさせてもらいました!(笑)
曲も1部と2部合わせて、13曲やらせてもらいました!
みなさまいかかでしたでしょうか!?
しかもお客様はドリンク代500円だけで入場できるっていう太っ腹ぶり!
このVARITのイベント「LIVE ACT BAR」シリーズは、何かカバー曲をするって言うのがお決まりなんですが、nico-laはなんと、hitomiのSAMURAI DRIVEをしました。RYOKOがhitomi!?苦情は受け付けません!!(笑) しかも編曲付き!
ほぼ同じコード進行で、ヤングマンと踊るポンポコリンが唄えることで、混ぜてみました! 聞けなかった人は残念でした〜!
ほんと楽しく演奏させてもらいました!VARITさんありがとうございました〜!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

2006/02/25(土) CLUB WATER
今日は仕事の先輩のライブを見に行って来ました!
その方はギタリストなんですが、俺とは全く違うタイプなんです。ロックというかロックンロールギターを弾いて、忌野清志郎風のボーカルさんのバンドで面白いライブでした!
中々nico-laとは対バンすることはなさそうでしたが、色々なバンドを見させてもらうのは勉強になりますねぇ〜!場所はCLUB WATERっていうライブハウスでした。ちょっと路地に入る時に躊躇しそうな場所ですが、中に入るとアットホームなライブハウスでした〜!

写真はCLUB WATERが入っているビル、半田会館に入っているテナントの看板。なんとなく、昭和な感じ・・・(‘0‘@)ハッ!

2006/02/18(土) RAIN DOGS
友達のドラマー小川夏子ちゃんのバンド、bloom fieldのライブを見にRAIN DOGSっていうライブハウスに初めて見に行ってきたよ!
雰囲気のあるいいライブハウスやったわ〜
場所が分からんかったから、muzoka-vandaのみぽりんに場所電話で聞いて(笑)
みぽりんがRAIN DOGSでライブやりたいって言ってたけど、分かる気がするわ!ムゾカにぴったり!(笑)

なっちゃんはこのbloom fieldっていうバンドとPOP CHOCOLAT(ポップショコラ)っていうバンドの掛け持ちをしてて、ポップショコラで上京することになって、bloom fieldでは最後のライブやったんやって。ポップショコラでは女の子3人のポップスロックバンドやから、どんなバンドかな〜って思ってたけど、めちゃロックやった!細くてかわいいなっちゃんのどこから!?って思うロックなドラム全開やったわ!(笑) nico-la三宮ストリートに遅れて行くからアンコール途中で抜けてきたけど、どっちも本気で頑張ってたんやな〜って感じたな。東京でも頑張れー!nico-laも頑張るぞーー!!

POP CHOCOLAT
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/8282/

bloom field
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/7416/

2006/02/12(日) wait発売ライブ!
3ヶ月連続レコ発ライブの最後となる、「wait」発売ライブを、メイデンヴォエッジでやりました!!
自分で言うのもなんやけど、waitやってる時、ちょっと鳥肌たった!!メイデンはお客さんがすごく近く感じていい感じなんよね。楽しかったわ!!waitのCDには欲求と波音-HA・NE-も入ってるんやけど、このCDの3曲の組み合わせが一番濃いのではないかなぁ〜
欲求はnico-laでもかなりロックな仕上がりやし。波音は唯一の俺の曲やし。(もっと作らねば・・・(笑)) でも「粉雪」「星☆のかけら」の2枚も自信作なので是非みんなに聴いてもらいたい!!是非聞いてくださいね!!

写真はライブハウスに届いた、お客様一同からのレコ発祝いのお花です!!こや〜んをはじめ皆さんありがとうございます!!

2006/02/11(土) ストリートファイターズ姫祭り!
今日はテレビ朝日系列で放送中のストリートファイターズのイベント、『ストファイ姫祭り』のエリア予選会に出てきました!
サポートメンバーの都合がつかなかったので、RYOKOと二人のアコスタイルで出てきました!
場所は二人では広すぎる、ABCホール!!あの探偵ナイトスクープの収録をしているホールです!!めちゃ広い!!
でもお客様は入れないのでスタッフのみ!みたいな独特な雰囲気でやってきました!(笑)

この模様は、番組でも流れるかもしれないですが、なんとホームページからPC・携帯共に試聴できるのです!
そして皆様にお願いが!!このイベントの審査結果は投票数なのです!!試聴して頂いて、是非nico-laに清き@票を!!
2/14〜2/20迄の投票数で1位になれば、なんと!大阪代表で横浜ブリッツへ行けるのです!!!

14日以降に試聴&投票開始とのことですので、是非nico-laを横浜へ!!よろしくお願いします!!!

ストファイの通常の投票はいつも受付してますので、こちらもnico-laをヨロシクです!
http://www.street-f.net/

写真はホールの写真!広いでしょ!?

2006/02/07(火) ラジオ出演してきました!
久々にお笑いコンビ『巷』さんのラジオ番組に出させてもらいました!
番組のホームページよりダウンロードして聞けます!!
こちら↓より、聞いてみてくださいね!
http://chimata.net/radio/index.html

2006/02/06(月) 本日ラジオ出演!
◎nico-laラジオ出演情報!

2006/2/6(月)19時〜20時
本日、神戸FM MOOV(76.1MHz)19時〜20時放送の『巷・麻美の絶対安全日』という番組に生出演してきまーす!
メールでのお便りもお待ちしてます!
↓メールアドレス
kobe@fm-moov.com

神戸市内にお住まいの方是非聴いてくださいね〜!!
詳しくはこちら↓
http://www.fm-moov.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.