初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/08(水) 無事朝を迎えれた
結局ゆうべは20時前後がかなりひどかったけどそのあとはそうでもなかったかな。
予定より少し早く通り抜けてったのかな?
もしかしたら寝てるときすごいことになってたのかな?
23時半頃までは起きてたんだけどさ、多分台風の目だったのかな?虫の泣き声が聞こえるくらい静かだったよ。
朝起きたら夜にはなかったゴミが庭木に引っかかってるからやっぱ夜中もひどかったのかも。(のんきなやつ)
そうそう団地の中の仮設トイレや看板がなぎ倒されてた。(^^;)
それに地震だよぉ。
来週には大阪行くのになんだか何度も何度も・・・大丈夫なのかなぁ?
ゆうべは新潟でも震度4だったらしい。
これまた私はわかんなかったけど。
大阪の震災の時には寝てたのに気持ち悪くなって目が覚めたんだ。
たてゆれだったからかな?

本日凛、お散歩途中に逃走!!
可愛い顔したって許さないんだから!
すぐそばに広めの車道があってお母さんは生きた心地がしなかったぞ!凛姉様も凛ちゃんが危ないぃ〜って大泣きしてたじゃない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.