初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/13(月) っこぉらぁ〜!!
今日仕事から戻ると・・・なんてことしてくれんのよぉ!!
うちに3ケあったトイレトレー2ケをことごとく破壊。
1ケは2階のゲージ用だし、下のサークルのがない!
慌てて注文したけど在庫なしで納期がかかるとか。
凛のばっきゃぁろぉ〜!!!!!

今日ゼウスパパから美原のドックランの情報をもらった。
今週末大阪へ行くのだけど凛をどうしようって悩んでたのでホント助かった。
前回は動物病院に預けたんだけど行くのも遠かったし街中にあって散歩はしてくれたらしいけどあんまり環境よさそうではなかった。
そこに限らず動物病院はみんなあんな感じなんだろう。
狭いゲージに入れて2泊3日、かなり可哀相。
でゼウスパパのお勧めのドックラン、1時間に1回はランを走らせてくれるとか。
これからは毎回お世話になっちゃおぉ〜。
http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/
もしかしたらゼウス君やアレピーにも会えるかもだし、帰りの日は親戚さんのクララちゃんとCHAZUさんで待ち合わせてるんだけど、奈良在住のチョコちゃんってクララさんのおばさんも来てくれるかもなのだ。
もちろん凛の親戚さん!楽しみだぁ。

そして今日、9/11に録画したグランドゼロのドラマ見た。
そしたら泣けてくるは、いろんなことが心配になるわって感じだったよ。
朝出かけた夫の服装や時計のメーカー・・・私にはかけない。
何かあっても捜索できないかも、こんなんじゃダメだ。
こんな私だから何事もなく生涯を閉じれるであろうことを期待しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.