初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/29(日) 今日はイオックス?!
凛パパどうしたことか今日もドックラン行ってくれるって。
疲れちゃわないかなぁって心配だったけど、行きたい気持ちの方が勝っちゃって・・・ごめんねお言葉に甘えちゃいます。
7月から11月まで試験的にオープンしてるんだって。
http://www.iox-arosa.jp/java/index.jsp
11時過ぎについて、はじめは誰も居なかったのだけどそのうち紀州犬(?)君がやってきました。
凛におっかなびっくりだったけどそのうち遊びはじめて、ついでにお尻を狙いまくってました。
バーニーズやチワワ・ダックスがドックランの外にいたんだけどみんな凛を怖がって・・・(TOT)
帰ろうってことで車を発進させたとたん凛パパが『あれ?』って言って帰る道と逆方向に。
どうしたんだろうと思ったら福光の河遊び友達の黒ラブのさくらちゃんの車を見つけたの。
でご挨拶に降りてせっかくだから戻ろうってことになりました。
話を聞くとさくらちゃんポスターかパンフか何かのモデルになりに来たそうなんです。
ちゃっかり凛も一緒に撮影してもらいました。
さて、何に載るんだろう?
で戻るとアフガンハウンドのものすごく美しい顔した男の子が木につながれていました。
凛とさくらちゃんが行くと尻尾を丸め込んで引いていました(^^;)
人にはかなりフレンドリーだったんですけどね。
そして超大型犬のレオンベルガーの男の子が登場。
話を聞くとレオンは4歳で成犬とかでまだ2歳半だったかのそのこは子犬なのだそうです。
またまた凛のお尻狙いまくりでした。
大きいのに凛が近づくと後ずさりして、顔をなめるとそむけて、でも追っかけてきてお尻のにおいはクンクンして乗ろうとしたり???怖いのに乗るんかい?
そろそろヒート?そんな気配はナイのだけど。
でも顔を向け口元をなめると引いてしまって・・・何故みんなそんなに凛が怖い?!
そのあと柴の女の子が2頭やってきました。
いつも柴には歯をむき出されて吠え付かれるのですが、初めてフレンドリーな子にあえました。
結局4時間余り居たのかな。
500円、十分元は取れたよね。
問題は、ずぶぬれになった凛姉様を着替えさせようと凛パパを残してランを離れたとき凛が網の隙間を見つけて追っかけてきた。
しかも建物の中へ・・・女の子の悲鳴が聞こえたんで凛パパに聞くと立ち上がって顔をなめたらしい(−−;)
怖かっただろうな、本当にごめんなさい!!
係のお姉さん達が慌てて柵を補強されてました。
でもとにかく楽しかったぁ、ありがとう、あ・な・た♪o(>< )o o( ><)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.