初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/28(土) 初富山ドックラン
富山に最近なん件かできてるドックランで今日オープンのところに言って見た。
ウッドチップで千坪。
結構広いしいい感じだった。
最初見つけるときちょっと判りにくかったけど。(工事現場のようなかんじで・・・周りが採石場なのかな?)
きょうは暑くて日陰が少ないのとカフェが無いのは残念だ。
で、検便証明がいるんだって。
初めて聞いたよ。
してるって事一筆あればいいだけらしいんだけど、今日は口頭でOKだったけど次からはお願いしますって。
わんこ同士お尻のにおいをかいだりなめたりするからってことでした。
フェラリアの薬だけではすべてを駆虫できてないので検便は必須だって。
春とかにしたのでいいらしいよ。
まっ、安心っちゃ安心だよね。
何が心残りって2時間もいたのにルーシー(今日来るって言ってたんだけどね)に逢えなかったよ。
ダックスやキャバリアやちっさいわんこがほとんどだった。
大きくてポインターとダルメシアンのミックスちゃん。
でもチワワの飼い主さんの息子さんとこに最近までフラットがいたってことでいろいろお話聞けた。(同じ富山県内にいたらしい)
7歳で癌で亡くなったらしい。
とってもいい子だったんだって。
ルーシーはイオックス(スキー場のドックラン)に行ってからきたらしい。
精力的だぁ。
でもルーシーはバテバテだろうな、いつもそんなに動かないこだし。
あとで聞いたらルーシーが行った頃には大型犬何頭かいたらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.