初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/31(土) ルーシーちゃん♪
今日はルーシーがやってくる日。
待ちきれない凛姉様は外で待つと言って出たのだけど近所の三つ子ちゃんがプールをしていてそこへ一直線に突撃。
あっという間にすっぽんぽんになりましたとさ。
で、ルーシー家到着。
すっぽんぽんのまま両手をあげてかけて来る凛姉様・・・。
熱烈な歓迎でした。
今日のルーシー家の目的は、アリオス君探しと最中アイス。
早速アリオス君を探しに行こうと凛姉様リクエストのマックで昼を仕入れて総合運動公園へ。
でも何かイベントをやっていたようで、こんな日に来てないよねってことで噴水のある駅裏の公園へ移動することにした。
水があっても昼過ぎの時間帯、暑すぎぃ〜!!
元気なのは凛姉様と凛だけ。
ここでもまたまたすっぽんぽんになってました。
子供達が何人かいて凛とルーシーちゃん噴水であんまり遊べませんでした。
大人はバテバテだし、ルーシーちゃんも帰りたがったので撤収して最中アイスに向かいました。
いつになく混んでて、凛姉様お目当てのチョコがうり切れでした。
ルーシー家の評価はじょうじょうでした。
その後しばらくうちでくつろいで(もちろん凛は|(|;|_|;|)|監禁!)ばいばいとなりました。
凛姉様、ルーシーといっぱい遊べてよかったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.