初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/28(水) ヴェスタちゃん♪
今日のヴェスタ家の訪問の目的はL&Rのみわぴょんさんにいただいたキャンプ用品の中に、テントとタープがあってどちらもヴェスタ家ルーシー家ともに持っているってことで私が棚ぼたって感じでいただけることに。
見てみると随分大きそうな立派なもの・・・いいのかなぁただでもらって。
一応ゆーみんママさんに聞いてみると、ゆーみんママさんたちがお菓子をあげておいたってことだった。
置いておいてもゴミになるからってことらしいけど恐縮してしまいました。
ヴェスタちゃん到着前に凛をサークルから出していたのでついたときには大騒ぎ!!
押さえつけるのが大変でした。
足にも負傷してしまったし・・・。
結局サークルの中に入れられた凛、サークルのパイプ越しにヴェスタちゃんとペロペロやってました。
で、ヴェスタちゃん、なにやら要求しに私のところへ何度も来るのです。
どうも凛を出してくれって言ってるようだったので出してやると・・・出すんじゃなかった。
おうちの中で絡まないでよぉ。
このままじゃ破壊されそうな勢いなので、昨日チェックした川へ行って見ることに。
あとで知ったら凛姉様怒りそうだったので保育園を早退させて一緒に連れて行くことにしました。
釣り人が居ないことを祈りながら上流のポイントへ。
とりあえずついたときにはちょっと離れたところ(上手)に一人いただけだったので2頭を放すことにしました。
足場が悪くてとてもじゃないけどリードをひきながら凛姉様をつれては降りられませんでした。
下に降りても石がぬめってたりで凛姉様にはちょっと危ない場所でした。
凛もこけてたし(^^;)
きれいだけど足場が悪くって、凛姉様が動くたびにはらはら。
それに釣り客のほっていったゴミがあったり、釣り針が落ちてないかはらはら。
帰り、先に車のところに上がった凛は腐りかけたキャベツに体をこすり付けて身もだえしていたらしいです(こうパパ談、私は現場を見てないのですが)
かえって速攻シャンプーでした。
でもそれなりにみんな楽しめた様でよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.