初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/13(火) 凛脱走!!
今日は雨が降ったりはれたりのお天気。
朝凛姉様を保育園に送ってから凛と一緒にホームセンターへトレペなどの買出しに。
一通り終わって家についた。
いつものように吠えまくる。
で、荷物を降ろしてクレートをあけたらいつもはまっすぐおうちの中に入って行くのが・・・お隣の敷地へ。
しかも凛姉様の石入れかごを咥えて行って座り込む。
『ダメ!!』と言って連れ戻そうとすると、お隣と斜め後ろの家の間から公園へ逃走。
車にひかれたらど〜するんだわりゃぁ!!と怒りまくりで公園へ。
があいかわらず座り込んでは逃げ座り込んでは・・・これではキリが無い。
脱走したことなんてなかったのでちょっと私もパニック!
頭にきて、『お母さん帰るからね!!』と捨て台詞はいて家に向かうと私を追い越して、またうちの玄関前のお隣の敷地に座り込む。
もうこうなりゃ締め出しだ!!とドアを閉める真似をしたら・・・よ〜やくおうちの中へ。
そりゃ、先週末あんまり遊んであげなかったけどちゃんと公園にも行ったじゃない!!
今日は頭に来たからもう遊ばない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.