初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/20(日) 父の日
今日は父の日。
なので義父の墓掃除に。
昨日買った携帯シャワーが掃除に役立った。
晴れてるけど時々雨がぱらつく。
そのあと近くの閑乗寺公園で遊んできた。
おかげさまで凛はこの蒸し暑い中、食欲落ちる事もなく、遊んで欲求はあいかわらず・・・私の方が梅雨バテして相手してやれないってかんじ。
でもうちは平日はほとんど家の中で遊んでやるかチョビットの散歩なんで、休みの日くらいはね遊んでやらねば。
しかも凛姉様は凛姉様で相手しないといけないし・・・。
最近凛姉様、凛に『いい子だねぇ〜』って言うと『じゃあ、あたしはいい子じゃないんけぇ〜』と怒り出すのです。
夕べも泣き出して・・・、困ったやつです。
凛、公園で滑り台おっかなびっくり滑ってました。
私は初のミルク金時食べれて幸せでした♪

で、我が家の父のリクエストで夕飯は珈琲哲学ってカフェのピザ。
ピザだけってのもと思って買い物に行ったら、クラッシックラガーのミニ缶試供品でくれたんだけど、凛パパのもと恥ずかしながら『もう1本もらえるかなぁ』って2本もらってきちゃった。(^^;)
だって夫婦で来てる人に各1本づつあげてたしさぁ。
父の日はこれでOK?!
私の父じゃないしな。(^凹^)ガハハ
結局、ステーキにく安かったしステーキと豆腐ともやしのゴマみそ炒めと枝豆とピザとオクラとひじきの和え物。
今週末は充実してたなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.