初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/11(金) いったい何をしたのぉ?
今週朝9時すぎから凛姉様のお迎えしてからの16時半まで、義理でのお仕事に出てたわたし。
半日くらいならそんなでも無いんだろうけど、急に7時間以上のお留守番、ただでさえ分離不安気味なのに無理だったみたい。
昨日戻ると顔にハゲが?!
いったいどんな暴れかたしたのぉ?
サークルのパイプは曲がって広がってるし・・・おかあしゃんがいないときは寝てなさいって呪文のように毎日繰り返したんだけどなぁ。
申し訳ないけどお仕事断りました。
本当は今月いっぱいくらいは来て欲しかったらしいんだけど。
義理立てしてて家族が怪我してりゃ何してるかわかんないですもん。(凛パパにそう言われたのです)
でもうんちまみれの毎日はよーやく去りました。(多分)
ルーシーママに朝食べさせる分減らして夜の分を多くして乗り切ったってお話を聞いて実行して見たのだけど、朝50gしかやってないのに変わらずで。
で、よくよく考えてみると朝抜きにしてでかけたあの廃品回収の日も11時ごろ戻ったらやっぱりしてて凛パパが怒りながら片付けた事があった、って事は・・・と思って火曜から夜20時過ぎにやってたのを17時過ぎに変えてみました。
私達がご飯を食べるのは19時ごろだし、順序づけするって言っても結構あいてるから大丈夫かなと思って。
したらしたら、今週はうんち踏み荒らし事件がなかったのです。
やっぱ夜の分が11時ごろ出てたのかって感じです。
今週は朝起きてから早めに2回してそれでその日のうんちは終わりみたい。
ただ、何故か来客がクルと吠えるように・・・(凛パパが帰ってきたときも)、かなり激しい。
ほとんど吠えなかった子なんだけど、どうしちゃったのかな???
7ケ月、ちょっとわがままが顔出してきてるのかしら?
この間ルーシーパパにもなんだかあそべぇあそべぇって感じでヴワンヴワン吠えてたし・・・。
困ったモンだ。
車に乗ってても吠えてばたばたする事も?ナンなんだろう。
オシッコやうんちでは無いみたいだし???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.