初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/30(水) アシナガ蜂殺人事件
今日初プールをと用意をしているとき、飛んでいるあしなが蜂を凛ったら口でキャッチしてかみ殺しちゃったんですぅ。
空中に向かってじっとなんか見てると思ったら宙を飛んでパクっと?!そのあとモギュモギュモギュ・・・口の中刺されて無いといいんだけど。
今のところ異常は無いのだけど・・・ちょっと心配です。
プールは入ったり出たりでしばらく楽しんでたけど、結構すぐもういいって感じでした。
お散歩してたとき暑かったからプールにしたんだけど、また雨が降ってきたしなぁ。

2004/06/29(火) 富山舞台芸術パーク
今日はお天気もいいしと、凛姉様を保育園に送ってから新しい公園の開拓に向かった。
でも思っていたところはまだ出来上がっていなかった。
出来たらいい公園になるだろうなぁ。
で、先日吐いたのもあってちょっと心配だったし、諦めてうちへ向かうことに。
たまたまうちとは反対車線に出るしかなくて、どこかでUターンしなきゃって思って入った路地に、なんだかでかそうな公園が・・・でも入り口がよくわからない。
で、またまた諦めて帰ろうと思ったら入り口発見!!
入ってみると、かなり広い芝生スペース。
でも誰も居ない・・・いや、ケータイ片手にもくもくとずっとメール打ち続けてる女の人と作業服来たおじちゃんが各々一人でぽつんといるだけで、ほとんど凛の貸しきり状態。
誰もいないうちに匂いをこすり付けてMYパークにしちゃえってかんじで凛は芝生に背中をごしごし。
とっても楽しそうに遊んだり探索したりしてました。
でも他のわんこのうんちが放置されてたのが悲しかった。
出入り禁止にならなきゃいいけど。
ひとしきり遊んで帰るころ、急に雨が降ってきました。
雷もひどくて土砂降りになって・・・なんて変なお天気なのかしら。

2004/06/28(月) 新たな出会い?!
今日は富山の街の凛パパの行きつけの洋服屋さんをはしごした。
で、凛パパが洋服屋さんに行ってる間に凛と皮がぱりぱりであっさり味のおいしい最中アイスのお店へ行ってみた。
そしたらそこのおじさんが護国神社の近くにフラットの『もんちゃん』だか『ももちゃん』だかがいるって教えてくれた。
逢う事は出来なかったけど(凛パパが護国神社の周りを車でうろうろしてくれたんだけど・・・)、また1頭所在を発見しただけでなんだかうれしかった。
アイス屋のおじさん『コーデットはもともと器量よしだけどそれでも一人一人顔が違って面白いなぁ。』って言われてはじめはピンとこなかったのだけど・・・あ〜あ、フラットのことを言っているのかぁと少し遅れ気味で会話がかみ合いました。
(^^;)

2004/06/27(日) アリオスくんいないかなぁ。
と思って、お昼ごろ富山総合運動公園へ。
雨が降ったりやんだりのお天気だったのにいつもより沢山の人がいた。
どうもサッカーの試合をしていたようだ。
結局アリくんには逢えずに、家族3人プラス1匹でフリスビーを楽しんできた。

2004/06/26(土) じいちゃん引っ張られる
凛姉様がばあちゃんちへ行きたいって言うので急遽ばあちゃんちへ。
凛もじいばあが大好きなので大喜び。
でもおうちの中に入れてもらえず車庫につながれるのが悲しくて吠えまくってた。
あんまり吠えるし、じいちゃんが散歩に連れて行くと言ったら孫達が3人とも一緒に行くと言うので私もついて行くことに。
(4歳と2歳、3人引き連れてじゃぁねぇ。)
じいちゃんほんの2・3歩歩いただけで引っ張られよろけるので結局交代する。
じいちゃんと孫’sは近くの老舗の和菓子屋さんでケーキを食べることに。
どうもパチンコで儲かったようだ。
で、私は凛と外で待っていたら私の分もケーキとコーヒーが外に運ばれてきた。
ありがとう!じいちゃん。
お店の人たちが凛が利巧そうで毛並みがよくってカッコいいとべた褒めだったらしい。
孫の一人みたいなもんだからじいちゃん鼻たかだか?!

2004/06/23(水) 猿倉山
行ってみたら、斜面には縄がはってあって立ち入り禁止になっていた。
人もわんも入っちゃダメみたい。
横手のなだらかな斜面は遊んでもいいみたいだけどパットパットゴルフの人が沢山いて遊べなかった。
そのまま立山方面に車を走らせ、穴場探しに向かう。
結局いいところが見つからずずっと車に乗ったままの凛、ダイセンジ遊園のあたりでなんだかうんちのかおりが?!
猿倉山でしたのにおかしいなぁと思って車を止めてみてみると・・・嘔吐していた。
しかもなんだかクレートの床一面に広がってすごいことになっていた。
ずっとくねくね山道だったモンねぇ、ごめんね。
でも片付けるすべもなく、急いでうちへと向かうとついたコロにはきれいになめて嘔吐物はどこにもなかった・・・。

2004/06/20(日) 父の日
今日は父の日。
なので義父の墓掃除に。
昨日買った携帯シャワーが掃除に役立った。
晴れてるけど時々雨がぱらつく。
そのあと近くの閑乗寺公園で遊んできた。
おかげさまで凛はこの蒸し暑い中、食欲落ちる事もなく、遊んで欲求はあいかわらず・・・私の方が梅雨バテして相手してやれないってかんじ。
でもうちは平日はほとんど家の中で遊んでやるかチョビットの散歩なんで、休みの日くらいはね遊んでやらねば。
しかも凛姉様は凛姉様で相手しないといけないし・・・。
最近凛姉様、凛に『いい子だねぇ〜』って言うと『じゃあ、あたしはいい子じゃないんけぇ〜』と怒り出すのです。
夕べも泣き出して・・・、困ったやつです。
凛、公園で滑り台おっかなびっくり滑ってました。
私は初のミルク金時食べれて幸せでした♪

で、我が家の父のリクエストで夕飯は珈琲哲学ってカフェのピザ。
ピザだけってのもと思って買い物に行ったら、クラッシックラガーのミニ缶試供品でくれたんだけど、凛パパのもと恥ずかしながら『もう1本もらえるかなぁ』って2本もらってきちゃった。(^^;)
だって夫婦で来てる人に各1本づつあげてたしさぁ。
父の日はこれでOK?!
私の父じゃないしな。(^凹^)ガハハ
結局、ステーキにく安かったしステーキと豆腐ともやしのゴマみそ炒めと枝豆とピザとオクラとひじきの和え物。
今週末は充実してたなぁ。

2004/06/19(土) 凛、初海!!
今日は潮干狩りに千里浜へ。
凛はついてクレートあけるなり、リードつけて無いのに飛び出して狂喜乱舞って感じ。
しまいに隣に来た女の子たちにぴょんぴょん・・・犬嫌いな子達じゃなくて良かった。
迷惑かけたけど、その子達が写真撮って欲しいみたいな事を言ってたんだけど、凛が引っ張ってとてもじゃないけどとってあげれなかったよ。
凛と撮りたかったのか?彼氏達と4人で撮って欲しかったのか???
凛の事『かわぁいぃ〜』って言ったすぐ後に『写真撮ってもらえませんかぁ〜』って言ってたんだけど???
なんかちゃんと断る事もできず凛に引っ張られて海の中に入って行っちゃった。
凛パパは凛姉様見てたしこれまたとってあげれそうになかったしね。
チビ輔とわん連れて行くモンじゃないって感じ。
結局中身のある貝はゼンゼン取れなかった。
凛姉様のお好みの貝殻を沢山ひらってきました。
海には1時間ほどしか居なかったのに、しっかり凛姉様水着の後に焼けてたよ。
で、帰りタテヤマで今日みたいな日のために携帯シャワーを買ってきた。
でもポンプ式なんだなぁ。
うちに戻って凛のシャンプーと凛姉様風風呂に入れた。
凛パパは車片付け。
洗濯して夕飯つくってまた洗濯して。
ほんと疲れた、足だるぅ〜、あつぅぃ〜。
ビール飲みたいけどビール無いよぉ。

2004/06/18(金) ブルーベリーを植えてみた
今日はご近所の奥様がたとハーブを買いに行ってきた。
私は付き合いのつもりだったんだけど、見てるといろいろ欲しくなって結局一番沢山買っちゃった・・・。
中でもお気に入りが大粒のブルーベリーの苗。
大きく育つといいなぁ。
ちょっと雨がぱらぱら来るけどすぐやんだ。

夜、凛パパが戻ってヴィッツを車検に出しにガソリンスタンドへ。
明日の朝とりにくる予定だったんだけど、明日は潮干狩りに行くことにしたので前日持込にする。
車検に認印がいるって言うので、見積もりしてもらっている間にファボーレにはんこを買いに行く。
で、戻ってきたら・・・車検証を確認したところ車検は6/30以降で無いと出来なかった。
凛パパ恥ずかしかったぁって。(^^;)

そして今日、ブリーダーさんに長い事ぶりにメールした。
もちろん凛の写真も添付。
そうそう、ジュリハリ家のジュリアちゃんと同じ名前の凛の姉妹が千葉に居るらしいです。
ブリーダーさん情報なんで直接メールとかはして無いんだけど、いつか逢えるといいなぁ。

2004/06/17(木) ???
朝、ジャーキーみたいなものがゲージの中に。
なんだろうって良く見てみると・・・首輪だぁ。
ちぎるなよぉ〜、高いんだぞ首輪。

2004/06/16(水) 新しい食器。
凛も結構大きくなってきたら床に置いた食器じゃ食べにくそう。
げっぷもしてるし。
ダイソーの花台とかでエサ台を作る。
いつもと違う食器でしばらく臭いをかいてたけど完食。
よかったぁ。
でも高さあるのにしてもげっぷしてたなぁ。

2004/06/14(月) 喘息もアトピー・・・
凛姉様、1ヶ月前になんだか嫌な胸からする咳をしたので受診したら、気管支炎かもしかしたら喘息かもって言われた。
喘息?!ってあのヒューヒュー言って酸素吸入する?!
ってその時はまさかと思ってもらった薬を飲ませて様子をみていた。
が、先週末咳がひどくて眠れない日があった。
思い起こしてみれば、1ヶ月間ずらずら咳をしていたように思う。
夕べはほとんど咳なんてしなかったけど、気にならない日もあれば気になる日もあるし、取りあえずもう一回お医者さんへと思って今日いってきた。
結果、そんなひどいわけではないんだけどやっぱり喘息っぽいらしい。
鼻が喉に絡んだ単なる鼻風邪だと思うくらいの症状なんだけど、聴診器で大きく息を吸ったときの胸の音を聞くとちょっとヒューって雑音がって感じらしい。
小さいのでまだ喘息とも気管支炎とも判断はつかないらしいけど、熱がなくてこの症状は喘息だと思うといわれた。
ひどい事は無いし何か対処しなければって言うほど気にするほどの事じゃないらしいけど、しらない間に治ってり急にひどくなったりはあるらしい。
私もいつもの胸からする咳も喘息なのかも。
いつもの事なんで、自分の事はゼンゼン医者に見せては無いんだけど・・・。
花粉アレルギーや蕁麻疹なんかを総称してアトピーと言うらしいのだけど、父も母もアトピーならやっぱり子供はそんな体質だって事でした。
喘息もアトピーのくくりだそうです。
凛パパは花粉症がひどいし、私は花粉症も蕁麻疹も金属アレルギーも、そして胸からする咳の常習。
そっかぁ、喘息ってこんなのも喘息って言うのかぁ。
体質らしいからどうしようもないけど、ひどくならないといいなぁ。
凛パパの意見としては、ひどい咳が出るのはいつも鼻が出てるときだから鼻が出てきたと思ったら耳鼻科に行った方が咳もひどくならないだろうって事だった。
喘息といわれても喘息とは思えないって。
ついでに私、町の検診で肝炎の検査しなきゃだったのでしてきた。
ふしめ検診とかで無料だったし。(今年度中に40歳になる人が対象らしい)
c型とb型肝炎の検査、2週間ほどで結果来るらしい。
先生には健康面は特に問題なさそうだけど痩せなさいって・・・アハハ。
で、ちょっと具合が悪かったし凛姉様と一緒に昼寝してたら(昼寝が出来ない私が寝ちゃったほどなのでした)凛姉様が河に流されて行って助けれない夢見た、むっちゃ嫌な気分だった。
昔、赤ちゃんの時の凛姉様が(歩く前)ちじこまって上向いたまま流される夢見たんだけど、もう赤ちゃんじゃないしってほっとしてたんだ。
けど、今度は今頃か小学校かよくわかんない凛姉様だった・・・。
私と雨の中河原歩いてて、ちょっと河の方へ凛姉様が近づいた瞬間増水してた水に足をとられて・・・『おかあさ〜ん!』って言う凛姉様の声、今も耳に残ってる。
ケータイから消防署電話してつながんなくてむっちゃあせって動転してたよ私。
ほんとにあんなことあったら私どうするんだろう?
思わず飛び込んで2人とも流されるのかなぁ。
何でこんな夢ばっか見るんだろ。
注意するにこした事は無いかな。

2004/06/11(金) いったい何をしたのぉ?
今週朝9時すぎから凛姉様のお迎えしてからの16時半まで、義理でのお仕事に出てたわたし。
半日くらいならそんなでも無いんだろうけど、急に7時間以上のお留守番、ただでさえ分離不安気味なのに無理だったみたい。
昨日戻ると顔にハゲが?!
いったいどんな暴れかたしたのぉ?
サークルのパイプは曲がって広がってるし・・・おかあしゃんがいないときは寝てなさいって呪文のように毎日繰り返したんだけどなぁ。
申し訳ないけどお仕事断りました。
本当は今月いっぱいくらいは来て欲しかったらしいんだけど。
義理立てしてて家族が怪我してりゃ何してるかわかんないですもん。(凛パパにそう言われたのです)
でもうんちまみれの毎日はよーやく去りました。(多分)
ルーシーママに朝食べさせる分減らして夜の分を多くして乗り切ったってお話を聞いて実行して見たのだけど、朝50gしかやってないのに変わらずで。
で、よくよく考えてみると朝抜きにしてでかけたあの廃品回収の日も11時ごろ戻ったらやっぱりしてて凛パパが怒りながら片付けた事があった、って事は・・・と思って火曜から夜20時過ぎにやってたのを17時過ぎに変えてみました。
私達がご飯を食べるのは19時ごろだし、順序づけするって言っても結構あいてるから大丈夫かなと思って。
したらしたら、今週はうんち踏み荒らし事件がなかったのです。
やっぱ夜の分が11時ごろ出てたのかって感じです。
今週は朝起きてから早めに2回してそれでその日のうんちは終わりみたい。
ただ、何故か来客がクルと吠えるように・・・(凛パパが帰ってきたときも)、かなり激しい。
ほとんど吠えなかった子なんだけど、どうしちゃったのかな???
7ケ月、ちょっとわがままが顔出してきてるのかしら?
この間ルーシーパパにもなんだかあそべぇあそべぇって感じでヴワンヴワン吠えてたし・・・。
困ったモンだ。
車に乗ってても吠えてばたばたする事も?ナンなんだろう。
オシッコやうんちでは無いみたいだし???

2004/06/09(水) 初めてのフェラリア
初めてのフェラリアなので検査しなきゃなのかなと思いながらかすや先生のところへ。
あいかわらず混んでいる。
散歩をして病院の前で待機、若先生が呼びに来てくださった。
フェラリアについての説明を聞く。
アーコ姉さんやルーシーママが5月にはもうしなきゃって言ってたし、ほかの病院も5月から開始しているみたいだし心配だったんだけど、若先生から以下の説明を受けた。
小虫が2回目の脱皮をする前にドンと掃除をして出してしまうのがフェラリアのお薬の役割だそうだ。
2回目の脱皮をする前なら体内にいても悪さをする事は無いそう。
で、2回目の脱皮をする周期が45日。
なので45日前に掃除をするためにだいたい1ヶ月おきになっているそうです。
その考えから、5月1日に蚊が出始めたとして、最初は6月中旬でよいと言う事でかすや先生のところは6月から始めているといわれた。
それなら納得。
今日だとまだ早いくらいだと言われた。
でも岐阜や大阪へ行ったりするからと処方してもらった。
最後は10月25日頃になるのがベストなので、ほんの少し早めに開始するから30日毎ではなく32・3日毎にして毎月少しづつずらして行くと言われた。
11月に刺されてもそのころはもう大丈夫らしい。(富山)
血液検査も必要ないといわれしませんでした。(その理由も聞いたのだけど・・・わすれてしまった。)
さて、明日ちゃんと食べてくれるかな?

本日の体重19.8k

2004/06/08(火) 久々に・・・
今日仕事から戻って玄関を開けると・・・ぷぅ〜ん・・・・・・やったな。
雨降ってて、うんち掃除の間外に出すのもと思って中に入れたまま片付け始めたけど、凛が出たがるしからみたがるし可哀相だけどやっぱり外へ。
2時過ぎにやっと昼ご飯にありつける。
今日は凛姉様遠足で疲れてるかなって思ったらなんのなんのでお友達をおうちに誘って帰る。
結局凛は朝仕事に行く前少しだけ出してもらっただけの欲求不満な一日に終わった。

2004/06/06(日) 再びルーシー
今日は凛パパお昼からお仕事なので家族で午前中まったりすごす。
凛パパが出かけたあと、凛姉様が外に行きたがったし昨日の疲れなんて全然なさそうな凛の散歩に。
団地をぐるっと回って戻ってきた頃雨が降り始めた。
雨はすぐやんだけどいつ降ってもおかしくないってかんじ。
で、おうちでまたまったりしてるとルーシーママから電話が。
井口村の樽夢さんにいるので暇なら来てもいいかって。
もちろん!!
凛姉様大喜び。
あっという間に到着しておうちの中でちょっとくつろぐ。
凛は腰からぶりぶり振って大喜び。
ルーシーちゃんかなり迷惑そう・・・。
15時を回ったあたりで、アリオスくんを探しに行こうって事になって富山総合運動公園へ。
でも残念ながらアリオス君には逢えなかった。
2わんこと凛姉様はそれぞれに楽しんでいた。
今日は凛パパがいないので、夕ご飯一緒に食べよかってルーシー家をお誘いする。
お寿司でも買ってこようかとも思ったけど一度うちに入るとめんどうになったんでお恥ずかしながらありあわせのものでの私の手料理で堪忍してもらう。
凛姉様、始終うれしそうだった。

2004/06/05(土) 小矢部川遊び
今日はとってもいいお天気。
ヴェスタ家に川遊びい誘われてるんだけど、私が午前中PTAの会合なので午後からの参戦。

集合場所の小矢部川、じつは私の里のすぐ近く。
歩いて3分くらいかなぁ?
昔はこんなに整備されてなかったけど、川遊びしたり放送部の発声練習にきたり、ランニングにきたりしていた場所。
今は芝生に整備されてきれいなトイレもあって水遊びには最適!なのに人がいなくてわんこたちを遊ばせるのにはもってこいの場所。
なのになのに今までそんなこと思いもせず(まぁ川遊びの時期ではなかったのもあるけど)、こうパパさんに言われるまでは凛は川の堤防の散歩しかしていなかった。

今日はアッシュくん、ハクくん、カイくん、クッキーちゃんにシャドウくん、そしていつものフラット3姉妹?!(ルーシー・ヴェスタ・凛)の総勢8わんこ。
凛姉様も水着に着替えてやる気まんまん。
でも川の中で転んでお尻を石でぶつけたらしく『もう川遊びいやぁ〜』って・・・。
まぁ、すぐ復活してたけど。
凛は着くなりもうダッシュで走り回り川を川原を堪能。
みんなより送れる事2時間半、スタミナありまくりの凛。
だれかれかまわずからんでいく。
今日は誰にも怒られず、調子に乗りまくり。
ジルちゃんかジュリアちゃんにいつもいてほしいもんだ。
みんなが休憩しているのに一人で水の中で遊んでいる。
お尻のカールした毛がキュートなアッシュくんは水に浸かりすぎてパットを痛めたようだ。
痛々しかった。
ルーシーママがターフを持ってきてくれたので日陰も出来てとっても快適な川遊びになった。
夜お仕事のこうパパさん達はちょっとはやめに切り上げてかえって行った。
で、ちゃるさん一家もそろそろって事だったんでこの辺でお開きにしようと言う事になった。
が、そのあとひとみさんとあしゅごろうさんが一の滝に興味がありそうだたんで、ルーシーママも連れ立って一の滝見学に。
天気がいいので水量は少なめ。
階段が急だし、川遊びで疲れているわんこは車で待機で人間だけ滝へ降りる。
マイナスイオンでまくりの場所に皆さん喜んでおいでてよかった♪
そうこうしていたらクッキーくんとシャドウくんがパパさんと降りて来て記念撮影。
2頭ともとってもおりこうさんで滝つぼに入りたいのにパパさんたちの言う事を聞いてチンと並んでおすわり。
撮影が終わってヨシが出たとたん入っていい入っていいって感じの顔がとっても可愛かった。
でもパパさんん大慌てで止めに行ってたけど(^^;)

2004/06/03(木) お留守番中なにやってんだか
凛のサークルだんだんパイプの鉄部分があらわになってくる。
誰もいない中、サークルからなんとかでようと頑張ってるんだろうなぁ。
でもね凛、歯にも悪いし、見た目も悪いし、鉄のさびで汚れるし・・・そろそろ諦めて留守中は寝ること覚えてよぉ。
なんかあんた、私がいるときのほうが寝てるでしょ?そんなに動き回るからうんち出るんだよ!!

ふと見るとプチトマトの苗に青い実が♪
初めての収穫?!うれしい!!

凛姉様の父の日の絵が16日までファボーレの2階に飾られる。
この辺の保育園・幼稚園全部飾ってあるんだぁ。
で、たまたま今回の凛姉様の保育園は凛姉様のくま組みさんの番だったのさ。

本日の体重20.4k

2004/06/02(水) 今日は天気がよくって涼しいいい日
凛姉様を保育園に送って、昨日凛が壊したドリンクホルダーを買って戻るとうんちはしていたけど踏んでなかった。
ほっ。
うんちを片付け、ついでに(?!)おうちの掃除も済ませ、お昼になったんでお昼を食べて少し休んで散歩へ。
まだまだ引っ張るなぁ。
大好きなものが多すぎて困っちゃう。
夕方凛姉様の要望で散歩に行く事に。
昼間よりは短かったし、引っ張りまくりだったけど(凛姉様の自転車を追いかけっぱなし)2回もお散歩できて凛は満足な1日だったかな?
明日から3日間、凛パパ休みだし散歩は確実につれてってもらえるかな?

今日から亜麻仁油の入ったサプリメントオイルと亜麻の種サプリをエサに混ぜてみる。
これは皮毛、スキン、心臓血管系の健康維持に最適らしく、間接にもいいらしい。
亜麻の種サプリはお腹の運動の健康維持、またメスの場合は女性器、お乳などの健康維持に最適らしい。
やはりいつもと違うのが判ったのかはじめかなり臭いをかいでいたが、食欲大魔王の凛ちゃん、ペロッと完食してまだほしそうだった。(^^;)
http://www.rakuten.co.jp/atowa/

そうそう、この間きれちゃったカラー、メーカーが交換してくれるって連絡が来た。
ラッキー!!
でもあんまり引っ張りには強くないのでといわれたので、次は無いな。
お出かけ用にするかな。

2004/06/01(火) やってくれちゃったよ
今日凛姉様を送ってからすぐ車の修理に小杉に向かった。
午前中いっぱいくらいかかって戻ってみると・・・サークルの床シート変えてから初のうんち踏み荒らしまくりまくり・・・やっぱりか。
ココんとこあんまりお昼過ぎまで出てることなかったからちょっと心配だったんだけど、朝1回してたし大丈夫かなって思ったんだけどな。
昨日は11時半ごろ戻れてしたばっかりで踏んでなかったんだけどな。
凛パパがシートと変えてくれたんで1時間以上かかってた掃除が30分余りで終わったけど、玄関を開けてぷ〜んと香ったとき、ショックだったなぁ。
来週から頼まれ仕事で凛姉様送ってすぐからお迎えの時間まで戻れないけど・・・毎日これ?!
暑くなるしジメジメするし、たっまんないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.