初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/09(日) 結局雨
今日は手取川でオフ会。
夕べの天気予報では午前中は曇りらしかったけど、朝4時50分に起きたら風が強くてなんだか雲行きが怪しい。
朝出際まで天気予報とにらめっこしていた。
10時に手取集合だったので、9時ごろうちを出た。
すると・・・ぽつぽつと降り始めた・・・。
手取りに近づくほどに雨脚が強くなる。
まっ、わんこたちには雨はあんまり関係ないかな。

想像通り、雨なんかお構いなしにおおはしゃぎ。
中でも凛は群を抜いてぴょんぴょん駆け回ってた。
8フラット、1ゴル、2ラブが集まった。
みんな元気でみんなとっても優しい。
だれかれかまわずちょかい出しに行く凛だけど、上手に遊んでくれる。
中でもやっぱりヴェスタちゃんと遊ぶのが楽しいようだ。
アレスくんとは月齢が同じくらいで、これまた楽しそうに遊んでる。
夢中で遊んでてよんでもこなかった凛が、何故か私がちょっと離れたところのトイレに向かってたら後方から猛スピードで走り寄ってきた。
アーコ姉さんの『り〜ん!!おいでぇ』という声に振り向きもせず・・・。
けなげにも夢中で遊んでいたやつは、母がいなくなってることにきずきもうダッシュで追いかけてきたのでした。
その後はつかず離れず一緒にトイレへ。
トイレの前でちゃんと待ってないでどっかいったらどうしようと思ったらちゃんと待っててくれた。
トイレの中に凛と入るのはちょっとこわいかも。
でもトイレの場所はみんなのいるところから離れてて、つないであったわけじゃないので車道に出てどっか行く可能性もあったんだなと後でちょっとぞっとした。
その後はまたみんなみんなのところへ戻って結局3時間、雨がやまなかったけど存分に遊んで帰路についた。

今日のわんこ
ジルちゃん、ゼウスくん、アレスくん、オーレくん、義経くん、イヴちゃん、ヴェスタちゃん、ルーシーちゃん、クッキーちゃん、シャドウくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.