初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/29(土) 変な人の集まり?
今日はジュリハリ家の企画で岐阜の明野高原でキャンプ。
日帰りで乱入。
今日明日は雨って言ってたし、もう覚悟して行ったんだけど、富山でたとき降り始めたけどついたら晴れちゃった。
結局12時から16時までいたんだけどずっと晴れてた。
降水確率かなり高かったんだけどね。
明野高原、山菜だらけだったよぉ。
もう時期遅かったから化けまくってたけど、ウドにたらの芽に蕗に蕨。
凛の面倒見てたら凛パパまでいなくなって車で寝てる?!と思ったら『あっちにウドやたらの芽やふきに蕨いっぱいやったぞ!』と目をきらきらさせて・・・散策していたようです。
山菜ハンターにはウズウズ?
キャンプに来る人たちとらないのかなぁ?
父方のひいじいちゃんつながりのsolaちゃんとジュリアちゃんにはじめて逢えたんだけどsolaちゃんはおっきくっておっとりしててものすごくいいこなの。
アイリッシュみたいな感じの子。
で、ジュリアちゃん、かなりの姉御で凛しめられまくってたよ。
ちょろちょろちょろちょろ、生意気そうだったんだろうね。
いつも結構誰にでも偉そうな女王様タイプらしいけど、上に乗ったのは凛が初めてって。
よっぽど上下関係はっきりしたかったのかなぁ?
だれかれかまわず(若かろうが年寄りだろうが男だろうが女だろうが)ちょっかい出す凛がこざかしかったんじゃないかな。
この小娘、釘さしとかないとどこまでも調子にのりそうって・・・。
後はいつものメンバーで、皆さんいろいろおいしいもの作ってくれてガソリンと高速代しかかかんなかったよ。
おなかいっぱい。
差し入れ持ってったけど、ほんと申し訳程度・・・。
しかも片付けも手伝わず・・・。
凛姉様はsolaちゃんとこのパパさんに預けっぱなしで・・・次は誘ってあたるんだろうか?
でも楽しかったぁ、美味しかったぁ。
15時前には引き上げようって凛パパ言ってたんだけど、気がつけば16時。
そんなに長い事いた気がしなかったけど4時間くらいいたんだね。
大阪集合って言われたらちょっと考えて要検討だけど、ここなら2時間でいけるからへの河童。
行くまでにも川遊びスポット結構あったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.