初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/28(金) わんこNGのチューリップ公園とわんこOKのラーメン屋
今日は暑かった。
凛パパと私と凛で砺波のチューリップ公園を散歩できるかなと行ってみたらNG。
で、結局周りを散歩するのみとなった。
水車があってその水の中に入りたそうな凛だったけど、さほどきれいなお水ではなく、何とか我慢してもらった。
そのあとチューリップ色彩館に行ってみると、ここにも水を溜めた場所があって入りたそうに・・・でもココはたまっているから余計に汚い。
我慢するんだ凛!!
肉球が火傷するんじゃないかなと思って地面を触ってみたらやっぱり暑い・・・。
帰路にと思ったけど、チューリップ公園の前のラーメン屋さん、前に椅子とテーブルがあるのでもしかしてわんこ行ってもOK?と思って聞いてみるとやっぱりOK♪
かなり暑かったけど外でラーメンを食べる事に。
凛は涼しいとこに座っていいこで待ってってくれました。
暑い中まずくなかったラーメン、って事はおいしいって事だよね?!
野菜も結構入って、チャーシューはとろとろでした。
その後知り合いから電話があって高岡おとぎの森で待ち合わせ。
やっと水に入れた凛、大喜び!
戻ってから凛パパは凛のサークルの床材を改造。
補強もしたしタイヤもつけたし、シートはつるつるだし、これでうんち掃除少しはラク?
凛を入れてみるとまずはやっぱり臭いをかいで、おもむろにくつろぎだした。
気に入ってくれたかな。
でも所定の場所以外でシッコをしたり、水をこぼしたりするとつるつる滑ってる、足に悪いかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.