初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/24(月) 草むしりまだ終わんないのぉ?
今日は庭(なのか?この狭さで)の草むしりをした。
凛はガレージにつないでいたんだけど、ずっとまだ終わんないのぉって顔してみてた。(^^;)
その後車を洗車に出して、その間に凛の散歩へ。
時々引っ張ろうとするけど『引っ張っちゃダメじゃない、下がりなさい』って言えばちゃんとすごすご戻るか戻ってオスワリするようになった。
戻らなくても引っ張って寄せるとその後は横に並んで歩く。
ん〜凛ちゃん賢い!!
でもね、継続が大切なのヨン。
引っ張ってもいい事ないのヨン。
がんばれぇ〜凛輔!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.