初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/23(日) 凛も廃品回収?!
今日の廃品回収は8時から12時まで。
今日は凛パパお仕事だし、疲れて帰ってうんち掃除に1持間余り費やす気力がなかったんでつれてきた。
行きがけ早速車の中でうんちしてくれちゃったよ。
今朝も朝ご飯やんなかったんだけどな。
凛姉様は、今日はじいばあと動物園へ。
ほんと助かるじいばあに感謝!!
凛は最初は車のなかで窓全開、ハッチも全開でクレートに入れてたんだけど会長に連れてくればってありがたいお言葉をいただいたので近くにつないでおいた。
評判上場、一度も鳴かなかったしいい子にしててくれました。
結構ひっきりなしに誰かがかまってくれたのでご機嫌もよし。
ペットボトルのバキバキ遊びを覚えちゃったけど、まぁ堪忍してやろう。
ただ暑かった。
近いところには日陰がなかったんでちょっと心配だったけど、何とかしのいでくれた。
砲丸投げみたいにトラックの荷台に雑誌や新聞放り入れて、歳のせいかまだ筋肉痛は出てないけどだるぅ〜。
また秋にもあるんだよなぁ。
役員してて廃品回収のときのメリットって言えば、自分の車で集めてまわらないので汚れないってくらいかな。
ひどい人はダンボールについてたらしい団子虫だらけになっててかわいそうだった。
前の週にほかの幼稚園で回収があったから全然無いかと思ったらそれでも結構あった。
去年よりは少ないけどね。
これが凛姉様たちの文房具代になるんだよね、頑張った甲斐もあるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.