初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/02(日) 富山をうろうろ
本日我が家は井口村と城端へ行ってきました。
ヴェスタ家お勧めの赤祖父湖の樽夢さん。
お料理はとても美味しかったです。
がしかし、ゴールデンウィークということでいつもに無い混み具合だったせいかちょっと店内だんどりが・・・。
『最初にたのんだににまだこんのかぁ〜』とビール2本飲んだおじちゃんが怒鳴ってました。
テラスは予想していたものとははるかに違って、旅館の出窓っていうかベランダみたいなかんじです。
さすがに今日はかんかんでりで影もなく、車の方がかなりましということで凛は車に逆戻りしました。
ミニチュアピンシャーを2頭とちわわかな?2頭連れた家族がおいでて、凛姉様触らしてもらって喜んでました。
最初に行ったカフェがwithプラスだったので、あの至れり尽くせりに比べると・・・そして昨日BOWに行ったばっかりだったのであの広めのテラスに慣れていたせいもあるのかな。
今日はお天気がよすぎて湖畔沿いの道も影がなくって凛にはちょっと辛かったみたいです。
でも、わんこが入れるカフェは富山ではほとんどないし、今度凛パパが平日休みのときにでも来てみようかな。
で、次に城端町の桜ヶ池に向かいました。
ここは高速のサービスエリアがおかれたので開発が進んだようで、前に行ったときとずいぶん雰囲気が変わってました。
ココもゴールデンウィークのせいでむちゃ混み。
桜ヶ池にかかっている細い橋にまで車が止まって、最初凛パパはかなり嫌そうでした。
でもなんとか車をとめることが出来て、いの一番にボートを見つけた凛姉様は『乗りたい乗りたいのりた〜い』と五月蠅かったので、凛パパと凛姉様はボートにのって凛と私は湖畔でお留守番。
で、ちょっと湖畔沿いを散歩などしてみました。
ここは森のように木が茂っているので道が陰になって凛は気持ちよさそうにお散歩を楽しみました。
途中バーベキューをしている方が結構いて、凛はお肉の臭いにくいつきそうになってました。
芝生エリアもかなりあるし、遊具がものすごくあるので凛姉様おおはしゃぎ、結局18時半頃まで居ました。
凛姉様はチワワを抱っこさせてもらってこれまた大満足。
でもこのチワワくん、凛姉様にマウンティングしまくりでした。
なんかその姿がおっかしかった。
水に入れないのがちょっとですが、ここはかなりおすすめ。
5/22からはいちごソフトもでるらしく美味しいらしいです。
でも日曜だけなのかな?
今は紫芋ソフトとバニラです。
赤祖父湖も桜ヶ池も温泉があるので曇っていたら凛はお留守番で入ってきたかったかな。
さて、明日はどこへ行こうかな。

本日の体重19.2k。
フードを変えてから急に体重が増えたのでちょっとびびってたんだけど、昨日から2食にしたせいかうんちした後だったせいか元に戻った。
今度のフードは前のよりも1粒の重量があって、不要なものが入っていないせいか吸収もよさそう。
ただ、規定の量が不要なものが入っていないため前のフードより少なめ。
3食やっているとき(110g×3)は規定(250g)よりかなりオーバーだったのだけど2食を機会にちょっとだけ多めに変えた。(140g×2)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.