初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/18(火) 高かったのにぃ!!
凛の首輪切れちゃった。
オシッコの始末するのに電柱につないでたら・・・。
ものすご勢いで走り回っててどうしようと一瞬あせったけど、呼んだら来たんですぐ捕獲できてよかったけど。
向かいの男の子にぶつかりそうでひやひやしたよ。
スピードあるからものすごい力かかるし、凛かなり石頭だし・・・。
お向かいさんで話してるときだったの。
凛姉様もお向かいのお庭で遊んでたし。
散歩の途中じゃなくてよかったよ、車も来なかったし。
高かったのになぁ。
7,500円もしたんだよ。
なおるのかなぁ?

今日も2回うんち踏み荒らし事件を起こしてくれた。
外に行ったときにしろよぉ!!
今日は2回もお散歩行ったじゃん!

この間からうんち踏みまくりで汚いしお風呂に入れた。
お風呂に抱いて入ろうとしたら足を突っ張って抵抗。
相当いやみたい。
でも終わったらきれいになって気持ちよくなったでしょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.