初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/17(月) ・・・
今日戻ると・・・声になりませんでした。
で、急遽凛パパが防御策を。
基本としては、できれば色んなところに凛姉様のおもちゃがあっても凛がいたずらしない状態にしたいので一応片付けてはあっても手の届かないとこにすべてやるってのはやめたいの。
凛の生活に私達が合わせるんじゃなくて、私達の生活に凛を迎え入れたのだしね。
そううまい具合にいかないと思うので取りあえずお留守番のときは出れないようにしとか無いとね。
いるときはダメよって言ったらやめるしね。
今日は絶対変なもの食べてるよ。
下痢くらいですめばいいけど・・・。
そんなことが無いためにも出れないよう厳重にしなきゃね。
部屋に出てたのはもう10回近いけど前回と今回とだんだんひどくなってるよ。
それまでは何の被害もなくいい子で部屋に居ただけだったんだけどね。
さて凛パパの自信作、いつまで持つのかな?

そうそう今月末、ジュリハリ家・SOLA家・イブ家・ゼウス家・ルーシー家の5家族が、岐阜の明野高原でキャンプするんだって。
わんこパラダイスってとこで。
http://www.naocorporation.com/
で、ルーシーママに誘われたんだけど、日曜が凛パパ仕事だったんで日帰りで除きにだけ行くの。
この程度の距離なら凛パパの意識の中では近いうちに入るらしいの。
滋賀だって近いんだけどな?凛パパにしたら遠いみたい。
何はともあれ、いいよって言ってくれたしうれしいな。
solaちゃんは凛の親戚さんで始めて会えるの。
楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.