初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/15(土) 新しい出会い
今日は凛パパがお仕事。
ちょっと寝坊してすがすがしい朝を迎えたchababaと凛姉様。
ガ〜ガガガッ、トンテンカントンテンカントンテンカン、ドドォ〜ン・・・いや、やっぱり清清しくないかも・・・。
まだまだうちの団地は建設中や建設待ちの更地の多い団地。
と〜ぶん、静かな朝ってのはないかな。
で、土曜なのに頑張って仕事してる大工さん達の音に起こされた私達は昼近くに朝ご飯を食べ、凛をつれ富山総合運動公園へ向かった。
ここは土管のトンネルや綱のジャングルジム(桜ヶ池にもあったなぁ)、そして白いおやまの形のトランポリンなど結構楽しい遊具がそろっている。
凛姉様はこの白いおやまがたくさん集まったトランポリンがものすごくお気に召したよう。
凛はその間私と一緒に待機。
さすがに土曜日、家族連れが多く小学生の子供達が凛を触ろうと沢山近づいてくる。
凛はうれしくて子供が近づいてくると飛びつきそうになる。
まぁ、リードが届かない長さにしてあるし、私がそばに居たから事なきを得たが・・・。
拍子で歯が当たったりして怪我をしたらと内心ドキドキものだった。
子供達に『このこなに?おおかみ?』って聞かれちゃった。
狼って・・・。
そのうちチワワの女の子が来て凛に興味を示したが、やっぱりオーバーアクションに遊ぶことはかなわず。(´o`)
凛もうれしくって遊びたいんならモット学習しなきゃ!!
凛を見張るのに張り付いてて、凛姉様が勝手に遊んでるてかんじで、かなりの人だったので凛姉様ひとりで遊ばせるの結構不安でした。
で、遊具のところを離れて今度は凛の散歩を優先と芝生の広場へ。
遊具の広場の何倍も芝生の広場があって、わんこの散歩にはお勧めかも。(遊具以外のところにあんまり子供は居ないのです)
遠くになにやら黒い犬と遊ぶ叔父さんが・・・。
近づくにつれ、そのわんこなんだかむくむく、ってフラットじゃん!!
3歳の男の子でアリオスくんって言うんだそうです。
最近埼玉から先月越しておいでたそうです。
アリオスくん、凛姉様がリードをひけるほど優しい男の子でした。
特に訓練はしていないのにすごい!!
凛も3歳になったらそうなってくれるかなぁ???
アリくん、今まの男の子達とは違い、凛のお尻の臭いもかかず、じゃれてくる凛と適当に遊んでそんなに興味も示さずってかんじでした。
もっぱら凛がからんで行くばかり。
仲よくなれたのかな?

今日夕飯に横田ヤキソバを作った。
取り寄せのお品でかなりおいしかった。
また注文しなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.