初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/11(火) やってくれたよぉ(T T)
11時ごろ家に戻ったらすごいことになってました。
しかもどこから出たのかわかんないくらい戸締りしてったのにサークルから出ておでむかえしてくれるし。
多分、入り口のゲートを止めてあったマジックテープ1ヶ外れて中にあったし、ゲートに出来た小さい三角隙間からかな。
よく出れたなぁ。
いつものぼっちゃダメって言ってるソファーの上に凛姉様のサンダルが無残な姿で・・・うんちのついた足でソファーのぼったんかい!!
ハムちゃんサンダル、凛姉様起こるだろうなぁ。
まぁ、先週末買ったばかりのおニューのサンダルのほうじゃなくてよかったけど。
やっぱ使い込んだやつはくさかったからよかったのか?
4度も5度もうんち踏み荒らし騒動あると少しはなれたのか、前は2時間はゆうにかかったんだけど1時間ほどで掃除終わった。
これじゃ、仕事始めるの不安だなぁ。
夕方帰ったら家中にうんちの臭いが充満して、凛姉様と凛が居るのに掃除も専念できなさそうだし・・・。
で、夕方凛姉様のお迎えに行ってちょっと買い物して戻るとまた?!
・・・。
もう笑うしかないかな。
外には出てなかったけどうんち踏み荒らしまくりでした。
買い物って、あんたがうんちまみれにしてしまったコングのあたらしいの買ってきたんだぞぉ〜!!
昨日と今日、私がちょっと調子悪かったのと天気もよくなくて散歩してないから???
それともたまたま?
結構はじけた後ってこんなことある気がする。
楽しく遊んでその次の日とかがうってかわって遊んでやら無いとね。
これはわがままが出てるんだろうなぁ。
でもいつもは夕方は外へ出ない限りうんちしないんだけどんな・・・。
今日はうんち掃除だけで1日終わった感じ。
うちでできる仕事降ってこないかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.