初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/01(土) 今日はみんなで金沢へ
今日は私が勤めていたときの後輩の出産祝いに金沢大学付属病院へ。
同僚でとっても仲良しののりちゃんと駐車場で待ち合わせ。
凛も凛姉様もこののりちゃんが大好き♪
金沢へ行くとき2度ほど吐いたので今日は大丈夫かなぁと思ったら、今日は大丈夫そう。
お見舞いの間凛は車でお留守番。
外来の建物はなんだか暗くって古臭いかんじ・・・でも入院病棟は明るく眺めもとってもよかった。
赤ちゃんはとっても柔らかそうで可愛かった。
後輩も元気そうで一安心。
駐車場に戻って少し凛を散歩させる。
凛パパが散歩させている間、私はのりちゃんとおしゃべりたぁ〜いむ。
その後駐車場で別れ、さてどうするという事になってのりちゃん情報の今日オープンのドックランを見に行ってこようって事になった。
金沢西インターの近くで国際ペット学院が併設されている建物だ。
向かう途中ヴェスタ家にメール。
でも今日はこうパパさんお仕事らしい。
ルーシーちゃんは今ヒートだしなぁと連絡しなかったのだけど西インター付近へ行ってそれらしい建物が見当たらず、ずうずうしくも場所を聞くのに電話してしまった。
ルーシー家は午前中覗きに行ったらしい。
行って見るとドックランは・・・狭かった。
小型中型犬向きかな。
30分交代ってかんじらしい。(直接聞いたわけでは無いのだけど)
下は芝生じゃなくてチップで、なんか汚くなったり凛の場合食べてしまいそう。
カフェはテラスにいたら忘れ去られて一時間以上待ってからやって頼んだものが来た。
腹減ったぁ〜。
隣に居た女の子たちも忘れられてて怒って言ったらクッキーサービスしてもらってた。
味はまあまあだったけどパスタ少し柔らかめ。
できてから持ってくるまで時間かかったのかな?
その頃にはもう混んでなかったんだけど???
メープルハウスの系列なのでスィーツは美味しいらしい。
ショップにはワンコの生まれてそんなにたってないこ達が売ってた。
あれはあんまり感心できないかも。
裏の倉庫みたいとこで繁殖してる見たかった。
引き渡しがもう少したってからとかならいいんだけど。
いらぬ心配をしてしまたchababaでした。
電話をかけたせいでルーシー家がまた来ることに・・・ごめんなさい、なんか余計な手間や気遣いさせてしまったかも。
ココでルーシー家とフードが同じということが判明。
少しお高いけど、健康にはかえられないものねぇ。
凛と凛姉様はまたまた大好きなお二人の登場で大興奮!!
凛姉様はちっさいわんこを連れている人に片っ端から『触ってもいいですか!』って言って触りまくっていた。
リードも持たせてもらったりもして大満足の様子。
凛は沢山のわんこや人がいてこちらも大満足。
リードにつながれあんまり動けなかったのがかなりもどかしかったみたい。
帰りし、うらのほうでお店の(売ってるこかな?)チョコラブの4ケ月の子と遊ぶことができた。
凛のオーバーアクションにぴいぴいいいながらも懲りずに絡んでくるチョコラブくん。
始めのうちはものすごく喜んでた凛だけど、しだいに嫌になってきたらしく・・・いつものルーシー姉ちゃんやライカ姉気持ちがちょっとはわかった?
しつこすぎるのはダメなんだよ♪

今日から2食にする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.