初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/04(日) フラット仲間金沢集合
今日は、フラット♂義経君とゴールデン♂オーレ君(2頭は京都から)、フラット♀イヴちゃん(三重から)、フラット♀ルーシーちゃん(金沢)が集合したの。
金沢のサティの駐車場で集合。
金沢東インターで降りると少し戻んなきゃかもってことで新しく出来た森本インターで降りてみた。
グルグルグルグル・・・なんだこの道。
新しくって走りやすいけどなんか逆方向へ向かってる。
どこへ行けば8号線に出るのぉ〜!!
遠方からお越しの皆様も金沢のルーシー家も時間より早めについてもう集まってるって連絡が入ったし、あせるあせる。
でも道がなんだかよくわかんない。
あっ!見覚えのある道だ!!
ってことで何とか無事サティの駐車場に着いたんだけど、予定の時間より送れるは、凛はゲー吐くは・・・。
1時間以内でつくはずが1時間以上かかっちゃったもんなぁ。
それにあのグルグル道。
それにそれに、やっぱ昨日なんか変なもの食べたのか朝下痢っぴだったし。
とりあえずサティの駐車場で凛のゲーを処理して内灘のドックランに向かう。
大型犬1頭1,250円。
初めてドックランと言うものに来たので高いのか安いのかよくわかんない???
凛は初めて会うお兄様、お姉様に犬見知りすることもなく、いきなり初めてのドックランで走り回るはお兄様お姉様がたにちょっかいだすは・・・。
ルーシー家以外のオーナーの方々とはお初なのに挨拶もろくにせず・・・。(chababa大人でしょ!!)
皆さん気さくな方で初めてなのにお話も弾んじゃった。
凛はいつもならヴェスタちゃんが相手してくれるのが今日はいなかったので、ルーシーちゃんがいつもよりはいじくらしがらずに遊んでくれたよね。σ(^◇^;)
でも凛のパワフルさにルーシーちゃん、ちょっと付き合うだけで嫌になるみたいで・・・。(°◇°;)
ヴェスタちゃんも、ある程度付き合うと休憩してしまうけど・・・。(恐るべしフラットパピーパワー)
ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて〜(((((((((((ノ▽ ̄)ノ
義経君が遊んでくれてほんと助かった。
オーレ君にもくっついて回ってたね。
イヴちゃんには教育的指導受けてたみたいだし・・・。
で、なぜかプードルに気に入られマウンティングされまくってた。
バーニーズの赤ちゃんがいて(ドックランの)かわいかったぁ。
ボルゾイやキャバリアなんかもいたな。
後不明のも何頭か。
沢山飼ってるんだね。
繁殖してるのかな?
広い敷地で芝生もキチンと植えられたし、雨も降らずにあそべたよ。
その後行った四十万のドックカフェであったポインターミックスにもマウンティングされてるし・・・何故に?
義経君も狙ってって怒られてた。
こしゃくなチビすけだし、上下関係をはっきりされてたのかな。
ドックランはとにかく寒かった。
カフェはとにかく遠かった。
カフェは、床に係留できる止め金が合って、案外座ってご飯食べれた。
オシッコとかしたら拭く雑巾とかも置いてあったし、水をやる器もあったし、水もあった。
なんか凛、興奮してるって事だけでは済まされないくらいオシッコしまくってた。
量も多いんだよなぁ。
まさかもうヒートってことはないよなぁ。
でもちょっと気になるのが、早い子だと初めてのヒートは6ケ月ごろって聞いてたし、凛はどうなんだろうってココ最近考えてたの。
で、今回始めて成犬の男の子と遊ぶわけで、どんな感じなのかなって心配してたのです。
今までは男の子でも凛の前後の子供で、結構ビビリやさんばっかだったんだけど、今日のプードルはびっくり。
義経君もちょっとだったし、一瞬もうヒート?!って頭をよぎったよ。
オーレ君は無関心だったから違うなってすぐ思い直してた。
それにしてもあのプードルはしつこかった。
でもカフェで、ポインターミックスの件もあったし、頻尿の件もあるし、また心配になってきたの。
普通に8ケ月で来てくれるといいんだけど。
ただでさえ遊びたがりの子が年に3回も規制がかかるとちょっとかわいそうかも。
それにしても色んなわんこも来てたなぁ。
凛姉様は小さなわんこを触れてご満悦でした。
人用メニューはホットサンドやトーストみたいなもんとデザートみたいな簡単なもんだけだったけど、ワン用のはパスタやミルク粥なんか手が込んでたかな?
缶詰かもしれないけど。

今日は皆さん本当に楽しかったです、また遊びましょうね。
皆さんからお土産いただいたのにわたしったら何も用意してなくって・・・すいません。
アーコ姉さんにいただいたパン、凛目の色変えてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.