初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/24(水) 狂犬病予防接種
狂犬病打ってきた。
先生には4月入ってからでいいよって言われたんだけど、つれてきたんならって打ってもらうことにしたの。
お忙しい中休憩も延び延びになっているのに・・・。
凛の行っているかすや愛犬病院は、小さいのだけどおじいちゃん先生と息子さん先生が丁寧に話をしながら診療されるので一犬あたりにかかる時間が長いの。
凛は予防注射だけだったから打つのはすぐ終わるんだけど前に5犬くらいいたのかな?
1時間待ちでした。(一犬当たり診察時間30分近く?!)
その間お医者さんの前に流れるいたち川って川の川べりを散歩してました。
桜並木の蕾はもう結構膨らんで来週には満開かなって感じでした。
かすや先生、お昼時間が1時間半も遅くなってすいません!!
14時から診療だから30分しか休憩できない・・・すいません〜。
凛輔、注射打っても元気で困ります。
今日くらいは安静にしろよぉ〜。
先生には4月にはいったら市町村に届けなさいって言われた。
3月中に届けると融通の聞かない役所だと4月に来年度分をもう一度打ってくれって言うからって。
今日は散歩はほどほどに、お風呂は10日くらいはだめってさ。
大阪の病院で3回目の予防接種打ったこといったら、『うってから2〜3週間しないと免疫つかないのに、打たないともしものことがあったら困るので預かれないは変だ。不親切な病院だなぁ。』って。
私もそれはなんとなく思ってたんだけど預かってもらわなきゃ困ったからね。
行ってきた後でゼウスパパとお知り合いになって、宿泊先とゼウスパパんちは目とはなの先だから今度着たときは預からせてくださいと申し入れを受けたんだけどさ。
法事に来るのはヴェスタちゃんのBBS見て知ってたんだけど、小心者で声かけれなかったそうな。
でもこのチビデビル凛を人に預けれるんだろうか・・・不安すぎる。
とりあえず今日はお部屋に出すだけでお散歩はやめておこう。
さっき待ってる間にしたしね。
でもこの子部屋でもかなりばたばたするからサークルに入れとかなきゃかな。

夕方ちょっと雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.