初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/16(火) 八尾へ
今日は凛パパが床屋へ行くというので凛と私もついて行く。
行きがけ車の中でうんち・・・ホームセンターの駐車場で止まって処理する。
前のように踏まなくなったので助かる。
床屋さんに凛を見せびらかしに行くと凛、入り口でウレション・・・申し訳ない。
その後凛パパがカット中、水辺公園に向かうが工事中。
しょうがないので床屋さんの周りを散歩。
またまた柴犬に吠えられ凛逃げ腰になる。
ついつい大回りしすぎて暑さで凛ちょっとへばったみたい。
その後凛パパが終わって迎えに来たので今度はみんなで夢の森へ。
子供をつれた家族が2組いたけど後は誰もおらず思う存分芝生を走り回れる。
雪もまだ残っていて、体をこすり付けて寝そべったりしていた。

本日の体重15.8k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.