初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/14(日) ワンパの会場下見
昨日三重に行ってきたルーシーちゃんのところも今日の新港の県民の森に遊びに来た。
ほんとルーシー家は元気だ。
凛は2人のお姉ちゃんと遊べて大喜び。
ついでに凛姉様はルーシーパパさんやこうパパさんに遊んでもらえて大喜び♪
県民の森のスロープ広場は日曜なのに誰も居ない、わんたちには最高の芝生広場。
こうパパさんに北陸フラットの会の必需品と言ってもらった鯨ボール、あんまり興味が無いのかお姉ちゃん達と遊ぶ方がうれしいのか咥えるけどすぐにはなす。
すかさずルーシーちゃんが咥えカミカミカミカミカミカミ・・・そんなに好きなのぉ?
凛はずっと走り回ってあんた疲れないんかいと突っ込みたくなるほど元気だった。
まつぼっくりや木の枝を見つけてはカミカミカミカミ、凛姉様が集めた枝にももう突進、凛姉様怒っちゃって困りました。
あげく何か白い丸いものを口にして食べちゃった?!・・・それは鳥の糞でありました。
鳥インフルエンザがやかましい今日この頃、なに食べてんのよぉ、まったくもう!!
で、帰る頃にはもらったばかりの鯨ボールなくなっちゃったぁ。
それだけじゃなくて、ルーシーちゃんがこうパパさんにもらったパンダボールをいただいちゃって・・・ヴェスタ家・ルーシー家の皆々様まことに申し訳ありません!!
その後ショッピングセンターへ行きワンたちは車でお留守番で人間様だけお食事でした。
ヴェスタ家ルーシー家の皆々様ほんと楽しかったです、また集まりたいね。
残念なのは小杉のライカちゃんに会えなかったことだけだ。
オーナーのこにすけさん、体調大丈夫なのかなぁ。

↓の写真、なんか凛でかっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.