初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/14(土) しつけ教室
今日ははじめてのしつけ教室。
って言うか初めての長めのドライブ。
大丈夫かなぁ。
と思って少し早めに朝ご飯は食べさせたけど・・・。
結果、開催場所のwithに着くちょっと手前で吐いてしまう。
出てきたのは消化されて無い形のまんまのドックフード、汚いかんじでは無いが結構片付けるのが大変。
凛姉様と凛を車に乗せたままでは片付けれないと思っていたらネットで知り合ったヴェスタちゃん(1歳)のパパさんとママさんがちょうどこちらのほうへ。
2匹を見ていてくれるとのこと、助かったぁ!!
片づけを済まして、しつけ教室の会場へ。
講師は雑誌で有名な鳴海先生。
言っておいでる事はもっともなことばかり、でも・・・ちょっと物足りない内容だった。
開始時にはのりちゃんがまだ来ていなかったけど、途中でナムちゃんと姪っ子たちと登場。
凛姉様目ざとく発見してそちらのほうへ。
私は凛を抑えるのが大変で、のりちゃんに凛姉様を任せっぱなしになってしまった。
ごめんね。
途中凛姉様が行方不明になってしまう。
どうもしたの店内で動物を見ていたようだ。
勝手に行っちゃダメでしょ!!
教室終了後、出口で凛うんち・・・我慢してたんだねぇ、お店のお姉さんいやな顔せずに対応してくださってありがとうございました。
のりちゃんは帰ってしまったけど私達はヴェスタ家に誘われお邪魔することに。
着いて早々凛はがぶがぶ水を飲み絨毯の上に吐いてしまう、申し訳ない!!しかもシッコもしまくり・・・ほんとうにすいません。
しばらくするとヴェスタちゃんのお友達のジルちゃん登場。
コートがゴージャスな6歳のお姉さんだ。
同じフラットでも3匹3様でした。
また遊びましょうね。

本日の体重13.6k うんち3回(朝食前・13時・夕食後)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.