初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/16(木) ベットにマウンティング?
今日は夕方凛姉様のお友達が来る事になっていたから、仕事が終わって昼から保育園のお迎えまで凛と遊んでやった。
むっちゃなでなでを要求、本を読みながら片手でマッサージしてやると、本をどーにかしようとする。
だって母さん本も読みたいんだもん!!
凛姉様が帰ってきたらお友達とダブルで相手しなきゃいけないし、ここんとこゼンゼンゆっくり座る時間もなかったし、ちゃんとなでなでもマッサージもしてあげるから読ませてよぉ!!!!!
と1時間くらい戯れる。
で、お友達が来て凛はサークルの中で大興奮。
吠えるは走り回るは、まぁ人が来ると毎度の事なんだけどね。
で、いつもはある程度すると諦めてふて寝するんだけど今日は・・・ベットを丸めてカクカクカクカク。
何度も何度もカクカクカクカク・・・なにやってんだぁ?
相手してもらえない悔しい思いをベットに八つ当たり?としか思えないこの行動。
お友達が来てなくったって、いつもこの時間はサークルでかまってもらえない時間でしょ?
お友達が来てても、いつもはじとぉ〜と見つめてふて寝してるでしょ?
益々気が強くなってきた?
おかしいくらい何度も何度もしっかり抱え込んで力強くカクカクカクカクしてる凛、なんかばっかだなぁ。
お友達に自分の立場をはっきりさせたくてアピールしてんの?

2004/12/02(木) 長いお散歩
久しぶりに凛と長いお散歩です。
ごめんねぇ、いつもあんまりゆっくりしてあげられなくて。
うちの近所の会社の周り、車もそんなに来ないし結構いい散歩コースなんです。
でもところどころに大型犬らしい排泄物・・・片付けてけぇ〜!
こんなだからわんこ禁止の公園が増えるんだよ。
でも知ってる子ならともかュしらないこの排泄物を拾う気にはなれませんでした。
ダメだなぁ私。
なんか凛に嫌疑がかかりそうで、ここでのお散歩やめたほうがいいかなぁって思っちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.