初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/01(月) 本日もラン無料
今朝もランが無料なのでひとっ走りさせに外へ出た。
先客にボーダー君がいた。
凛はうれしくてうれしくて爆走して追っかけっこにじゃれあいしまくり。
ボーダー君ちょっと逃げ腰。
昨日も凛男の子追いかけて吠えてたなぁ(^^;)
ボーダー君が帰ったら今度は隣のエリアに2頭のパピヨンが。
凛はそっちに行きたそうにしてたけど、ちょっとねぇ。
もうじき帰るって言うのにプールに入ってずぶ濡れになるし、まったく。

支払いをカードで済ませ、昨日とは違うショートカットの道で帰路につく。
特に掃除をしてってくれとかって事もなく、逆にころころとかで掃除してかなくてはいけないのですか?との問いに『汚れるのは判っていることですから』と、最後までとてもにこやかに接客してくれたお兄さん、ありがとう。
わんこにはとっても居心地のいい施設でした。
途中グリム冒険の森ってところがあったんでよってみた。
そしたらキャンプ場だった。
係の人に見咎められ、ちょっと覗いただけですとあせって出てきた。
凛が後ろでわんわん吠えまくったんだよぉ。
わんこはダメな施設らしい。

高速に乗ってもうじき富山ってとこで事故があったらしい。
片山津の辺?
で下道に下ろされてしまう。
多分降り口で込むと判断した凛パパは一つ手前で降り、2区画だけした道を走ってまた高速に。
そして、帰り高岡のイーオンになんぞによってみた。
ん〜元気な私達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.