初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/31(日) 「ワンコと過ごすハロウィンパーティー」inドギーーズパーク
ぜうすパパが仕切りのオフ会、総勢53わんこ、内フラットが38頭、もちろん凛もメンバーに名を連ねてる。
いよいよだ。
朝4時起きでおにぎりにサンドイッチなぞこしらえて、天気を気にしながら準備を進める。
こちらが雨でも滋賀はどーだかわかんないし、筆頭が変なひとぉ〜ずだし、うちはドギーズ宿泊予約しちゃってるし、槍が降ろうがなんだろうが行かなきゃなんない。
5時過ぎにぜうすパパから決行のメールも入る。
出発は予定よりちょっと遅れて7時過ぎ、5時間くらいかかるって聞いてたので6時過ぎに出発予定だったんだけどな・・・。
霧が出て雨が降っている中いざ滋賀へ。
地図とにらめっこしてると、みんなに聞いたルートより手前のICでおりた方が近いような気もするけど、道間違って大変なことになってもいけないので聞いたルートで向かう。
高速降りてからがながぁ〜い!!(まぁ、それも聞いてたんだけど)
ルーシー家と出発時間はおんなじくらいだったけど、富山と金沢の差プラスAにいちゃんとAパパの運転速度の違いもあって我が家は仮装大会や自己紹介には間に合わず昼ごろ到着。
やっぱ5時間かぁ。
ドギーズの人に聞くと、途中で降りたほうが若干近いのとした道の混み具合が違うらしい。
ちっ!!失敗したな。
頭数は聞いていたけど実際現場で見てみると何がなんなんだか、いつもの仲良しさんにご挨拶するのがせーいっぱい。
ネットだけでのお知り合いの方々も、なんとなくあの方々かなぁって感じだったんだけど、ろくにご挨拶も出来なかった。
凛は勝手に色んなとこではじけてるし。
凛姉様はsola家のともちゃんと2人の世界だし。(といいながら凛パパついてまわってたけど)
なんか私はぽつんと身のおきどころが・・・。
そうこうしているうちにフラットのパピちゃん登場。
ぜうすパパの掲示板で参加表明はあったんだけど、これがこれが凛の兄弟犬だったからびっくり。
凛の次のお産のときの仔で名前はアーク君。
凛をよんでみたけど、あんまり興味をしめさずまた爆走開始。
それでも何度かよんで一緒の写真を何とかとることが出来た。
同胎のこも今のところジュリアちゃんとKONAちゃんしか出会えてないし(しかもメールのみ)、アーク君と対面できたのはむっちゃうれしかった。
親戚も大阪に多い凛家、また合えることもあるよねぇ♪
で、夕方何時ごろだったろう閉めの集合写真撮影が行われた。
一応私も撮ってみたけど、ほんと何がなにやらわかんない写真になってしまった。
皆さん次々にお帰りになられる。
うちは宿泊だし、ちょこっと片付けのお手伝いなんぞに参加してみる。
天気も何とかもったし、わんこたちは皆楽しそうに大きなけんかをすることもなくほんと楽しい1日でした。
ぜうすパパ、ひょんなことからこんなに大事になっちゃってほんとご苦労様でした。(おおごとにした一端は私にも責任あるのかも・・・よそで言いふらしちゃったしなぁ)
そーして皆さんお帰りになられて、うちはトレーラーハウスに移動する。
ランのとこにもあったけど、トレーラーハウスの入り口に温水シャワーがあって、ほんといたれりつくせり。
また泊まりに来たいなぁって思っていたら凛パパ『滋賀はやっぱ日帰りコースだな』って・・・えぇ〜!!ドギーズ以外で問い合わせたペンションたちにもいつか行きたいなぁ。
凛姉様と凛は屋根裏もあるトレーラーハウスに大興奮して探検しまくっていた。
春には温泉のアミューズメント施設(?)ができるらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.