初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/30(土) お宿が決まんないよぉ!!
明日はいよいよぜうすパパ企画のハロウインパーティー。
が、いまだにお宿が決まってない。
と言うのも、凛のヒートが来るのかこないのか来ているのか???
この間病院へ行ってからもう2週間、若先生は微妙だって言ってたけど出血があったわけでもないし、病院へ行ったときからなんとなく子宮も大きくなっていない気がする。
散歩してても牡犬が寄ってくるってこともないし・・・どうなんだろう。
って訳で、ヒートが来る可能性もあわせていくつかのペンションに当日予約でいけるかどうか問い合わせてみた。
1ヶ所は掲示板で質問したのだけどお返事はいただけなかった。
結構ペットと泊まるはじめての宿としては有名なところでHPは親切そうな感じなんだけどなぁ。
メールで問い合わせたいかの3軒は、みんな今日現在であいているので当日予約でかまいませんよって事だった。
たすかったぁ。
pensionGuZu
DogSpace岡田
ペンションくりっこ
と、胸をなでおろし明日決めようと思っていたらぜうすパパからドギーズでも泊まれるよって情報をもらった。
えっ?!そりゃ場所移動しないで泊まれるならそれに越したことはないぞ!!
でもトレーラーハウスなんてあんまり聞かない宿泊施設、お高いんじゃ・・・と思ってダイヤモンド滋賀に問い合わせて見た。
もちろんヒートになる可能性もあわせて。
そしたら料金は
1室2名利用時: 12600円
1室3名利用時: 15750円(12600円+3150円)
って事だった。
食事は別って言っても結構リーズナブル?
凛姉様は寝具を使わず私と寝るので2名利用分でいいみたい。
しかもドックランの分は不要になる。
宿泊当日と翌日ランは遊び放題。
ランにはもちろんトレーラーハウスの入り口にお湯の出るシャワーもあるらしい。
何よりやっぱり移動しなくていいのが魅力的。
ホテル棟には温泉もあるらしい。
先に問い合わせたところには申し訳ないとお詫びのメールをして、ドギーズにとまることにした。
3軒とも丁寧な返信が返ってきた。
いつか機会があったらきっと利用しよう。
それにしてもゼウスパパにはいつもいつもお世話になりまくりだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.