初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/24(日) ルーシーちゃん・・・
今日はルーママとルーちゃんが遊びに来てくれた。
凛姉様も凛も大興奮。
井波の道の駅によって吉村の田舎饅頭を食す。
お茶は自分で入れなきゃだけどサービス。
とーぜん、凛は車でお留守番、ルーシーちゃんはお饅頭食べてる間はお店の柱に係留。
ルーシーちゃんも食べたそうだったけどじっと伏せして待ってってくれました。
まだほんのりあったかいお饅頭、甘すぎずおいしいんだなぁこれが。
その後よってか〜れ城端でおにぎりを仕入れる。
ここには私お勧めの黒豆パンが売っている。
普通の豆パンとはちょっと違ってこれまたおいしいのです。
お店の前で売っていた岩魚の塩焼きがなんともいえずいい香りでそれも購入。
そしていざイオックスへ。
車の中が岩魚の香りが充満しておなかがすいてきたよぉ。
ベンチにおにぎりや岩魚の入った鞄を置いてお遊び開始。
3ヶ月のゴルちゃん、何だか凛がおきにのようでトテトテ追っかけてくる。
凛は爆走してるのでとてもついてってはいないけど、それでも諦めずに追っかけて行く。
可愛かったなぁ。
そうこうしているうちにルーシーちゃん、あっという間に岩魚の入ったパックをバクリ、そして逃走・・・凛がルーシーちゃんのゆくてをさえぎってルーママが捕まえた。
偉いぞ凛!
と思ったら、はじめ興味を示していなかった凛も、ルー姉ちゃんのお口にあるあのいい匂いの物は食べてもいいものなんだぁ!って感じでルーシーちゃんの口元を狙いだす。
凛をよけ私とルーママ2人掛かりで口を開けさせようとするんだけど、鍵がかかってるみたいにあかない。
さっきはお饅頭我慢してたもんねぇ、ルーシーちゃんもおなか減ったんだよねぇ。
でも小骨の多いお魚、食べていいはずがない。
何とかルーシーママ掻き出す事に成功。
ほんと大変でした。
後日談、その生臭いお口でルーシーパパにベロチュウしまくったルーシーちゃんでした。
イオックスの帰りに夢の平にコスモス咲いてないかと思ってよってみたけど、この間の台風で倒れてるは乱れてるはできれいとはとてもいえなかった。
くねくね道我慢して上がってきたのに、凛姉様と2わんずは出してもらえずぶうぶうぶう。
挙句ルーシーちゃん、気持ち悪くなったのかあくびを連発。
途中ちょっと降りて気分転換。
でも凛は出してもらえず・・・ごめんよぉ。
しかもうちに帰ったら凛のみサークルの中、またまたごめんよぉ。
だった凛、ルー姉ちゃんにマウンティングしまくるんだもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.