初めて犬を飼って迎えた1年です。可愛いだけで飼おうとしているあなた!一読してから迎えましょう。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/16 ベットにマウンティング?
2004/12/02 長いお散歩
2004/11/28 雪恋祭り
2004/11/27 またしても
2004/11/21 お天気の馬鹿やろ〜!!

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/02(土) 今日は凛姉様の運動会
ちょっとお天気が怪しいけど母は保護者会でお手伝いがあるので7時45分を目指して園へ走りました。
ぎりぎりかなぁって思いながらえんやこらと頑張ってみたけど3分ほど遅刻!みんなもう来てお手伝いしてます。
皆さん車で来たのね。(結局役員で園の前の駐車場を運動会が終わるまで占拠!いいのかしら・・・)
凛パパと凛姉様は8時半までに園へ。
凛のうんち散歩はパパにたのんで出てきたのだけど、ちゃんとしたらしい。
競技のお手伝いもしながら、母は保護者の綱引きに参加。
一番先頭で頑張って2回戦とも勝ちました!
凛パパはお前が一人で勝ったんだと・・・どういう意味?!んっ?
で、凛パパは親子競技に参加。
凛姉様とほうきに乗ってサイコロのめの国へひとっとび!!
里のじいばあと凛姉様の従姉妹達も応援に駆けつけてくれました。
ちょうど運動会の片づけが終わった頃に雨が降り出しました。
かなり強く・・・。
やっぱ日ごろの行い?
先に帰った凛パパにお迎えをたのんでおうちに戻りました。
凛の様子はって言うと、暴れた形跡があったそう。
やっぱ昨日はたまたまなのかなぁ?
凛は大好きなじいばあが来て大興奮、サークルの中をうろうろしたり走ったり、でも小さな従姉妹ちゃんがいるのでお部屋にはでれず不服そうでした。

ハリーポッターに変身した凛姉様^-^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.